Entries

トレ時のお昼ご飯に悩んでます・・・

今日は朝イチのプログラム、立位での腹筋プログラムから参加
いつものイントラではなく代行でしたが、前回よりややイノキ強めでした(笑)


こういうプログラムって、自分の意識次第でいかようにも負荷の強さが変わりますから、サボらず一生懸命腹筋を意識しました


続いてピロキシング~
ここでようやく滝汗が出てきました


が、今日は13時から仕事が1件あったので、最後のストレッチで退出し、急いで着替えて職場へ・・・
すっぴでの対応、失礼しました~w



今朝、珍しくママンが「今日、餃子を作ってあげようか」と天の声



ラッキーということで、仕事が終わってから近所のジムでラントレ追加~



日曜日がレースのですので、今週はゆるゆるでOK
ちょうどKさんがいたので、トレミで並んでおしゃべりジョグ




10km   8.5km/h



で、ストレッチしていたら、いつもの水泳のコーチがいたので練習メニューについておしゃべり


かーらーのー


メニューを作ってもらいました
作ってもらったというか、聞きだして組み立てたというかw
今月はこのメニューでがんばります




ドリルをたっぷり入れたやつw




さてさて、今日も悩んだお昼ご飯について・・・・
一度家を出てしまうと、何度も出入りしたくないのです
なぜか・・・・


それはジムにいくのがおっくうになってしまうから!

なので、基本、用事→ジム→買い物の流れで行動します


そうすると、問題なのが、お昼ご飯


コンビニに寄ってまでまずいおにぎりを買いたくないし、余計なものも買っちゃったり・・・
そもそもコンビニで食べたいものがない・・・


かといって、しっかりしたランチも走ると気持ち悪くなるのでパス



でも、15時までお昼抜きは無理・・・・




困ったもんですね~
ちなみに今日は、グラハムクッキーサンドの健康補助食品がジムのロッカーに置いてあったのでそれでしのぎましたが、
本来であれば足りません・・・




上手い補給方法か補給食ないものでしょうかね~
いっそ、タッパーに白飯と梅干しが一番ではなかろうか??とも思ったりしてw
今度試してみます


帰宅後、餃子の第一陣が焼きあがっていたので2個ほどつまみ食い
そこから火が着いて、トースト1枚にサラダを挟んで食べました


この中途半端な捕食も悪い・・・・
そして、夜も食べちゃう



体重が落ちないわけですね~
何とかしないと。。。。




それにしても、寒いですね~
この雪の中、何度も習い事の送迎などで家を出入りするのが、最大の苦痛です
今日はあと3回出入りがあります(泣)



頑張りまーす






こちらの方たちは全く関係ないご様子でーすw
fc2blog_20160209172843bbb.jpg



応援クリックお願いします
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/985-00784e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -