Entries

結構良かった島ラン16kとニューリュックw

今日はわんこたちのトリミングへ・・・


待ち時間をどうしようかと考えて、ジムは一つも出たいプログラムがなくw却下
映画観てお買い物も良かったけど、天気が持ちそうだったので実走をしたく島ランすることに





今日の予定はジョグで良かったのですが、せっかくの実走だし、レースペースを体に覚え込ませたくてペース走に変更



最初の2kはなかなかスピードが上がらず、キロ6分を切れないくらい・・・
自分的には飛ばしてるつもりなんですが、時計が現実を表示します




ちょっと焦りつつ、身体が温まるのを期待して、走ると、3kから6分を切れるようになり、あとはほぼ5:30ペースで
走れました


本当はもうちょっと速めのペースで走りたいのですが、どうにも怖くて突っ込めません。。。。


結局、馴染みのペースに甘んじてしまいます



もうちょっと突っ込んだら、後半ものすごく苦しくなって、走れなくなるかもしれない・・・そんな思いが先に立つのです



これでは速くはなりませんよね~



練習なんだから潰れてもいいのに、なんだかんだと言い訳をして自分を追い込めないでおりました



10から12k辺りが一番体的に乗ってきて、その時だけは5:20ほどで走りました
まだ足りない・・・・





しかも、このスピードで30K走とかちょっと無理そうだし・・・




まず、そもそも自分自身がサブ4以上の記録に貪欲でないことが原因・・・・・
サブ3.5とか目指す気になれない(笑)
だってキロ5とかムーリー(笑)




それでもPB更新はしたいんですけどね~




それにしても、一人で走るって集中しますね~
おしゃべりもしないっていうのもあるし・・・





fc2blog_20160204153200e94.jpg
すれ違うランナーは女性が多かったですね
途中は陽も射すこともあったほどw

今は雷が鳴って、雪が降ってますけど・・・




ラッキーでした













今日の成果
fc2blog_2016020415314379c.jpg
そこそこがんばりましたよね~
カロリーは内緒ですw
次は5:30を切れるように目指してみようかな
















ジムのお風呂に入って、お迎えに。。。
で、ちょっとお店を覗いたら、ビビッときて衝動買いw
fc2blog_20160204153215181.jpg


このピンクが効いているのがたまりません
結構入るし~♪


















fc2blog_20160204153237015.jpg
ここに(背中のポケット)記録証とか、パンフを挟めばよくないです?w








ちなみに派手ですよ
えぇ
ビビットカラーっす






鉄女ママって派手です(笑)
色の好みがねw








ちなみにジムで使っているスポーツバックはこちら
fc2blog_20160204153256d99.jpg





子どもたちにもよく言われます
小物とかね、すごくこだわるしww
ポーチとか大好き♡






持ち物は高校生並みに若々しく
永遠の17歳っていうキャッチフレーズもあるしw





なんだか今日は満足度の高い一日でした♪
次男君も明日から学校に行けるしね~




さぁて、一休みしたら夕飯作りまーす
今日は牡蠣のオイル漬けでパスタと塩レモン漬けにしておいたチキンと野菜のパスタ2種&サラダかな~





ランキングも応援してくださいw
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C427]

午前中島ランしておりましたが会いませんでしたね〜(^^;;
今日は外ランにはもってこいの天気。
いつかはすれちがうかな(^_^)
  • 2016-02-04 16:45
  • タナピー
  • URL
  • 編集

[C429] タナピーさんへ

おや、それは残念でした~
私は10:30くらいからの左回りスタートでしたので、遅かったのかなぁ??
今日の午前中はほんと、儲けもんでしたね~
右回りであれば、きっとすれ違いそうですね(笑)
  • 2016-02-04 19:43
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/973-0ae5c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -