Entries

大雪の中30K走!!もちろんトレミw

さてさて前日まで「やりたくない」とブーブー言っていたトレミでのロング走
大雪の中、昨日しっかりやり遂げましたよ~!!!






これ、証拠w
fc2blog_2016012509402199b.jpg
前回より5分ほど遅かったのは途中の速度アップを甘えたからか??






~3k    8.5km/h
~10k   10.4km/h
~20k   10.6km/h
~30k   11km/h





結論から言うと、先週より全然余裕がありましたw



理由は、前日にスピード練習をしていないから!

これ以外、考えられません
今週はスピード練習を金曜日に前倒していたので、前日の土曜日はジョグ10kでした


こんなに違うんですね~
びっくりでした

つまり、セット練習ってものすごく効果があるってことではないでしょうか?



とは言え、30K走は楽ではありませんでしたよ
今回は24kが全然進まない感じでした・・

ただ、先週ものすごく辛かったので、ここの準備はできていたように思えますw








あとは、外の景色が見ごたえがありましたw
fc2blog_201601250940394d2.jpg
駐車場の車がどんどん雪に埋まっていくんですものw







更に、タイヤをとられて動けなくなる車が必ず出る場所があって・・・



車がハマる→運転手が降りる→後ろの車の人が降りる→押す→人が増える→押す→脱出



これを7回見ました(笑)



素晴らしき雪国の協力習慣?




しかも、大きな道路の交差点で動けなくなり、取り残されていた車には、しばらくすると、ちょっと離れたお店から
店員さんが走って手伝いに行ってました


あの店員さんはおそらく駐車場の雪かきをしているんでしょうね~
何回も何回も車がハマると走って助けに行っていました


これが湖で、私が女神なら、金の斧を差し上げたいw



それにしても、こんな日にジムにきたのは全員「潟鉄」(笑)
潟鉄のメンバー以外いませんでした
トライアスリートの根性、万歳!!




しかし、ジムに4時間近くもいたため、帰りには車はこのありさま・・・・
fc2blog_2016012509410992b.jpg
駐車場を出るのに15分雪かきしました

えぇ、30K走の後ですよ、本気。







帰宅後はすぐに前日に焼いたベイクドチーズケーキをお土産に宅飲み新年会へ・・・
fc2blog_2016012509415067f.jpg












いつもの3人でw
子どもたちも一緒に(長女つながり)

子どもたちも中2になり、私たちの会話に混ざるようになり、6人でわいわいおしゃべりしたりします
幼稚園が出逢いだから、ほんと、みんな大きくなりました



幼稚園のお遊戯会のビデオを見ましたが、いや~、かわいい
fc2blog_201601250941270aa.jpg
もつ鍋、手巻きすし、サラダ








そして、マックのチョコポテトもw
fc2blog_201601250942082e4.jpg
意見分かれましたが、私は好きです
でも、カロリーが怖いので、(マックは実に3年ぶりくらいか?)もう食べないけどねw






昨日は一日満喫でした




頑張ったご褒美クリックお願いしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/953-7220303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -