Entries

イヤイヤながらもしっかり2種目トレ!

今日は昼からジム
いつものスタジオメインのジムへは行かず、近場のジムへ


なんだかいまいちやる気も出ないまま、なんとかたどり着いたものの、忘れ物発覚
タイツを忘れてきました・・・・
ランパンだけで走ってしまいたいところでしたが、なんと、今日のランパンはメッシュ仕様w
タイツを履かなければおパンティー丸見えですので(笑)、タイツ必須です



一旦帰宅
往復で5分程度の距離なので助かります



で、やっと着替えてストレッチマットへ
靴下を履こうとしたら・・・・・









ガーーーーーーン

fc2blog_20160113184236cb3.jpg



ピロキシング専用の指先のないやつ




もう、こういう日はとことんダメですね・・・
もう仕方がないのでこのまま違和感ありありでwww




ぺこわとさんとおしゃべりしながらアップ2k



今日はレースペース走の予定だったので、ペース走15k





合計17kラン






fc2blog_2016011318430685c.jpg








3日走っていなかったので、もっと楽に走れるかと思ったら、かなり足が重かったし、
腿裏の張りが強めでしたね~


さらに、走り終えてからのストレッチで右足の腿裏を伸ばすストレッチが痛くてできませんでした
臀部のトリガーポイント~足首にかけて痛みが出ます
まだヘルニアの影響は残っているようですね・・・


走れるんだけど、こういう時にヘルニアを感じます



しっかりゴロゴロして寝まーす




で、先週のマスターズでずたぼろだったスイム・・・
反省して、今日はスイムもやりました

身体が重ーーーい


なんのための31Kスイムだったのか・・・・・
あれ以来燃え尽きてしまい、スイムのおじさまからは
「最近見ないね」と言われる始末・・・



結局、31Kスイムを実行した時期が早すぎたような気もしています(笑)
レースに合わせて調整していくには、もっと後の方がよかったのかな~


来年の課題ですね


まぁ、感覚をあまり開けるなよ!ってことは分かったので、あれはあれでよかったんだと思うのですが・・・




今月、全くスイムとバイクのトレ目標が立っていません
今月どころか、その先も・・・
これがいけないんでしょうね~


でも、どうしたらよいのか、まだ悩み中です








そろそろ決めないといけませんね



アップ  200
スイム&プルブイ  800

合計   1000m




いやいやながらも2種目しっかりトレできたし、これで連休ボケ脱出できたかな~w


ご褒美クリックお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/926-e164c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -