Entries

家族サービス~TDL編~

只今、TDLにて、夜のエレクトリカルパレード待ち中~


夜中の2時に出発し、7時にパークに到着


三連休の中日で激混み覚悟でしたが、まぁ、こんなもんでしょうw


スペースマウンテン2回、スターツアーズ2回、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、リロのエンカウンター

と、メインものは全て制覇できたし、満足でしたw



しかも、スターツアーズでダースベイダーが出る確率は50パーセントところ、しっかり出てくれましたw



朝イチ、ビックサンダーに乗りたい家族は直に並びに行き、私はスプラッシュマウンテンのFP取りにラン(笑)



パークでも1番奥にあるスプラッシュマウンテン
キロ7分くらいかな(笑)
もっとゆっくりかな?
しかも、最後は坂(笑)
今日のトレでした





お目当てのR2D2のポップコーンバスケットは品切れ中でしたので残念でしたが、こんなものがw



バルブキャップですって。
落としたらもったいないので買いませんでした(笑)





それにしても、こちらの天気の良さったら!
バイク練ガンガンできますね~









明後日からアナ雪のイベントになるランド





さぁ、後はパレード見たらホテルに向かいます
フルで言うところの35km地点です
後ひと頑張りしまーす



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

[C416] いいですねー♪♪

TDL いいですね〜(*^^*)
我が家も隣市で近いのに、近いがゆえに全くいけてません。。
もう少し早く分かってれば合流したのに(なんてッ〜笑〜)
帰り、気をつけてくださいね〜 (^-^)/
  • 2016-01-11 08:26
  • matsu
  • URL
  • 編集

[C417] Re: いいですねー♪♪

matsuさん
うらやましい限りの環境ですね~
これではシーズンオフも設定しにくいのでは?w

出稽古に来たくなりました!

昨日までの快晴とは一転、こちらはかなりの積雪で、今日は雪かき1時間です・・・・
まさに夢の国から現実へ・・・・



  • 2016-01-12 14:39
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/921-be06d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -