Entries

メンタル絶不調~

今日はトレオフにしました
昨日のラン直後から、左足の指先がしびれていて、今朝も改善せず・・・
原因として思い当たるのは、インソールを入れたことによる圧迫か??
一日様子を見ていたら、ほぼしびれもなくなったので一安心です

昨日の遠征ランの疲れもあるし、長女とのバトルのイライラもあるし、とってもトレーニングする気になりませんでした
まぁ、いいよね、こういう日も。

一通り家事を済ませて、ゴロゴロしてました

メンタル弱いんです、実は
こう見えてw←どう見えて?

自分の口から出た言葉に無責任な人、すぐ顔に出る人、舞い上がってる人、都合のいい人、自己中の人、協調性のない人、調子のいい人

最近出くわすことが多いね

メンタルが不調だと、こういうアンテナはビンビンに反応するのかも
流せなくて、ひっかかるんだわね~

早く回復しないかなぁ~





さて、なんのトレネタもないのでバラバラのネタを・・・・
来シーズンのトラにむけて、お勉強開始しましたよ

fc2blog_20140914231052d35.jpg
2センチ以上ある分厚さですが、なかなか興味深い内容で、思ったより読み込めていますw
途中で飽きないようにしっかり読み込んで、セルフコーチしなくっちゃ!




あとは、アイアンマンのHPで見つけたこれ!
一目惚れで、がんばって海外通販でゲットしました
IMG_3362.jpg

佐渡トラが終わって帰宅したら届いてました
色合い的に来シーズンから使おうかなって思ってます

明日は職場の送別会があるから、ゆっくりしっかり走りこもうかなぁ~

秋のセンチメンタル気分に負けないで頑張るぞ!!!!
応援のクリック頂けると元気出そうですw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/92-e5dee2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -