Entries

寝不足押しの塾弁と忘年会あれこれ

12/27 塾弁










今日はコンビニで済ませてもらおうと思いましたが、なんとか作れそうだったのでかなり手抜きですが作りましたw








とんかつ、卵焼き、白菜のコールスロー、さつまいものデザート、プチトマト、松茸ごはん



作り置きのとんかつに助けられました










昨日は所属するトライアスロンチームの忘年会でした





なかなか全員が集まることができませんが、一年に一度かなりの人数が集まるのが忘年会!
今年はチームフラッグも完成し、新しいメンバーも増え、記念撮影しましたw






鉄女ママはどこかな?(笑)







その後二次会はカラオケへ
マジシャンの登場もあり、楽しかったwww







そして、終電へはダッシュすることに!


しかし、鉄女ママとぺこわとさんは切符を買う時点で諦めました😓
やっぱりsuicaが便利ですね(笑)

恐らく数名は間に合わなかっただろうと思い、改札で待ちましたが、さすがはトライアスリート!
全員乗り込めたようです






そこから、スピリットZさんとフェマンさんと4人で、念願のオカマバーへ繰り出すことに(笑)
いやー、初体験♡
詳細は挙げませんが(敢えて)、楽しい社会勉強になりました





で、今。
睡眠時間2時間です(笑)
ベッドで寝るのが危険と判断してこたつでうたた寝



久しぶりの夜遊びの睡眠不足です
何年ぶりだろう?



さぁ、これから送迎して、帰ってきたら寝るw






こんな鉄女ママですが、応援してくださーい
⬇️
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/898-1a2ad113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -