Entries

ストレッチポールの効果とスイム錬

今日は筋肉痛覚悟で起床しましたが、なんとそれほどひどくない!!

理由ははっきりしています

ストレッチポールです


あれは本当に秀逸!!

昨日の30K走の影響で、夜は歩くのもやっとだったので、寝る前にコロコロマッサージしました

それは、もう痛いのなんの・・・・・
悶絶でした
痛すぎて長くやれないほど

もういいや、明日筋肉痛でも・・・と思い寝たくらいです


そしてら今朝の身体の楽なこと!

昨日もっとしっかりやればよかった(笑)



最近、ずっと臀筋痛が続いて、こればかりはマッサージでも治りませんが、恐らく症状は抑えられていると思います



皆さん、セルフケアやりましょうね~w




今日のトレはスイム

アップ  200
ドリル  300
プルブイ 500
スイム  500   (-1‘30 50×10)
ダウン  100


50mは大体50秒~頑張った時で48秒くらい
40秒のレストになりますが、これでいっぱい、いっぱい
はぁはぁしっぱなしでした

左のストロークが疲れてくると回せません・・・
水面にぶつかること多々
課題山積ですね~
頑張ります








さてさて、いい加減今日こそキッチンの大掃除をやるぞ!!と朝から冷蔵庫の中を整理しては見ましたが、トレにて中断
夜にやるか・・・と思いきや…・


朗報です
ママンがやってくれたーーー!!


これ、嬉しい~
見るに見かねたのでしょうか・・・・
いやー、儲けたwww


ちょっと年末のスケジュールに余裕ができたような気分ですw


鉄女ママ、今朝、去年の年末のブログを読み返してみました
そしたら・・・・

やっぱり去年も大掃除のエンジンかからずにいた(笑)


ただでさえ忙しい年末に、わざわざ大掃除をすることなくない?って思ってた←罰当たり
まあ、断舎利好きなんでちょくちょく棚やらクローゼットは手を入れているので余計にね~


まっ、それなりにやりますよ、多分・・・・きっと・・・・・w



年末お忙しいところ覗いてくださってありがとうございます
大掃除やれよ!ってワンクリックお願いしまーす
        

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/889-cd4a7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -