Entries

先週と同じ展開のロング走w

今日は走友会の練習会に参加してきました
ヤンバラーズの方ともご一緒に。


なかなかヤンバラーズの皆さんとはご一緒する機会がなく、タイミングが合わないことも多かったので
今日は初めましての女性のSさんと、もう一人の方はお名前聞きそびれてしまいましたが、以前もご一緒した記憶があります!
走り出しは3名で先頭になり、おしゃべりラン


今日はLSDと決めていたので、先週のようなハイペースにならないつもりでした



はい



そのつもりだったのに・・・



Sさん。



速い!!!!!!



聞けば、3回目のフルで3:39というPBの持ち主
しかも、すでに15キロ走ってからの参加なのに・・・・
5:30ペースで始まりました



違う、違う、そうじゃない、このペースじゃない



と思いつつ、自己紹介を兼ねたおしゃべりをしていたので、遅れることができず(笑)
しかもしゃべりながらだし・・・・・



そして、またこのSさんが超おもしろい


ゲラゲラわらってしまいました・・・・・5:30なのに・・・・・




結局先週と同じパターンでハイペースになってしまったので、とりあえず1周目はこのままレースペースの
はしりでまとめることにしました




今日は1周目で田中屋さんに寄りました
補給食も持たずに走りだしたこともあったので・・・・



1年ぶりのぜんざい♡
強烈においしかったです!!!
スマホがなくて写メナーシ





ここでヤンバラーズの皆さんとはお別れ~
ファイターズさんと合流しましたが、あっとう間に千切れてしまいました




2周目を同じペースで入ったのはHさんとAさんと私の3人
時折おしゃべりしつつも立ち止ることななく、ペースは6:10~6:30
最後は(2kくらい)7分近くまで落ちました(笑)




30kラン      6:13/km





なんと、先週と全く同じアベレージでしたw
先週は27kで6:13/km




でも、ペースを考えつつの走りだったので、先週よりは楽でした
でも、でも、やっぱりしんどかったけど・・・




その後、近所のジムでストレッチとスイム


今日の50mは47秒




まぁ、30K走の後だしね(笑)





買い物して帰宅
こたつでウトウトして目覚めたら、体中が痛くなってました・・・



これはこいつの出番だと・・・・






夕飯の準備しながら踏み踏みしました





かなりハムも貼ってるし、肩も痛いし、腰も痛いし・・・・・
今日もストレッチポールをしっかりして寝たいと思います




この週末もがっつりトレーニングした鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
     

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/887-79d23948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -