Entries

ジム練、ラン練、スイム練

今日は塾の送迎がなかったのでゆっくりスタート
余裕があるっていいわ~w



まずはピロキシング
やんわり汗かきました
もっと滝汗かきたかったなぁ。。。


続いてヨガ
目を瞑って足踏みするやつ、5センチくらい前に出て、体はやや右側を向きました
右側の骨盤が歪んでいるらしいです



締めは立位の腹筋プログラム
選曲がノリノリで最近すっかりハマりましたw
人気らしく、スタジオはぎゅーぎゅー💦
滝汗かけました!



その後、近所のジムへ移動してラン

5kジョグして、インターバル走して
トータル10k


本日ラストはスイム
選手育成コースが隣で泳いでいて、大シケ😵
ひぐまささんと同じコースでお喋りを挟み挟み、ドリル中心に1000m




程よく疲れて終了です
あまり頑張り過ぎると、疲れを引きずってしまうので追い込みすぎないように気をつけました




明日は島ラン2周のLSD予定です
前日から宣言しておかないとやめてしまいそうなので(笑)











こたつ犬リリーw

犬も似合わない洋服あるんです(笑)







週末練頑張ってる鉄女ママを応援して下さ~い
⬇️

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/886-71738662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -