Entries

恐る恐るの20キロ走と血液検査の結果

いつものように次男を塾に送り、新潟島の島ランへ・・・
昨日ラン中に具合が悪くなったので、今日は走らずにいようかと思ったけど、体調良さそうなので走ることに・・・

朝は風が強かった
日陰では肌寒いくらいでした
Tシャツとランパン、ハーフのタイツではそろそろ寒いのか?

以降、ラップと心の動きをどうぞw

1キロ  7:01  アップ
2キロ  6:23  昨日の気持ち悪さが怖くてレースペースに踏み切れない
3キロ  5:54  とにかく、遅すぎない程度で走ろう
4キロ  5:52  6分は切っておきたい
5キロ  6:04  思った瞬間タレる(笑)
6キロ  5:47  思い直して、6分切りを意識して走る
7キロ  6:01  集中力を失くすとすぐこれだ・・・
8キロ  5:57  今日は6分の壁と闘い中
9キロ  5:43  ちょっとペースが上がってきた
10キロ  5:36 疲れると体が左に傾くので、意識して右に修正する→走りやすくなる
11キロ  5:28 ちょっときついけど、頑張れそうだから粘ってみる
12キロ  5:33 この時点で、このペースで走れていることに嬉しくなる
13キロ  5:35 もう間もなく休憩地点の田中屋さんだから頑張る!
14キロ  6:35 13.5キロで田中屋さんにチェックイン
            ラン再開時は足底筋膜炎が痛くて、全然走れない・・・   
15キロ  6:52 腿の筋肉痛もある
16キロ  7:04 もはやスピードを出す気はゼロ。ジョグでいい
17キロ  7:05 思い切って今日は20キロ走にしようと決めた!
18キロ  6:59 めっちゃ後悔16キロ(島1周)でやめればよかった・・・ 
19キロ  6:52 空に黒い雲が覆いかぶさり、雨がパラついて来た
20キロ  6:41 かなり降ってきたため、がんばって走る

トータル  2:05:12
平均    9.6㎞/時
月間走行距離 105キロ

今日は大人数で走る集団をたくさん見かけました
みな、シティマラソンに向けての練習なんでしょうね~

あ~、私のシティマラソンはどうなるんだろう・・・・


IMG_3382.jpg
秋ですから、おやつも秋ですおはぎにしました



IMG_3383.jpg
今日の日本海は沖縄の海のようなエメラルドグリーンと藍の層になっていてきれいでした
でも、写真を撮るときには日が隠れていまいち映らず・・・
で、このあと土砂降りです



そうそう、昨日の血液検査の結果が出ました

IMG_3384.jpg
予想通り、貧血なんて無縁の数値
むしろ多いくらいw
血の気が多いです、濃いです、私(笑)
白血球が多いですが、問題ない範囲ですし、これといって問題ないですね

健康体ですw
ありがたや~

では、最近の不調はなんなのか?
やはり、疲労抜きが上手くできていないのかもしれませんね
というわけで、今日はピロキシングはお休みしました
明後日遠征ランを企画しているので、明日はトレオフにして、疲労抜きに努めます



貧血の不安が無くなったので、気持ちも変わるかもwww
思い込みあるある~のワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/88-e5a34605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -