Entries

朝と晩でトレーニングした日

今日は体がダル重~でしたが、がんばって朝から動きましたよw


仕事をちゃちゃっと片付けて、正確には片付いていない・・・ジムへ
今日は更衣室を間違えないぞ!!!と気合を入れて行きました


まずはボクササイズから
いいんだわ~、このイントラ♡
今日もいい汗かかせていただきましたw



本来ならこの後ランして、腹筋プログラムに2つ出て帰るのですが・・・・
忘れ物をしまして・・・・
やってやれないこともなかったのですが、身体も乗り気にならず、やりたいこともあったので、一旦帰宅することにしました


やりたいことと、やらなければいけないこと・・・・この両立が最近キツイです
体力的に(笑)

なので、今日は優先順位の順に片付けていくことにしました


よって、夜ジムへ


まずはラン

10k ラン

普段、ダラダラしている時間なものだから、身体が動きません・・・
back nummberの新しいアルバムを聞きながら、なんとか走り切りました




その後、スイム

昨日ちょっと掴みかけた伏し浮きに今日も挑戦
昨日ほど、進みませんでしたが、あることに気が付きました!

プールの真ん中で浮いても沈まない!!!!
つまり、壁キックの勢いがなくても、浮いていられるのです


前だったら、だんだん脚が下がって床に着いていたのですが、今日は着かない!!
進歩、進歩!!!!
浮けてきたみたいです、鉄女ママw


そのポジションにたどり着くまで、少々時間がかかりますが成長を感じてますw


今日の50mは47秒

1本のみ

疲れているのと、やる気がないのと・・・・



でも、今日は浮けたことに拍手~www



もう限界に眠い鉄女ママです
おやすみなさーい


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/879-5d52b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -