Entries

塾弁とスイム錬

今日の塾弁





夕飯のメニューと同じですw
昼からせっせと揚げました











かき揚げ、ポテトサラダ、春菊のナムル、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト



今日のトレはスイムです
ちょっと今月はコソ練しているスイムですw

今日は

1000m   ゆっくりスイム

その後飽きてしまい

板キック    200
プルブイ    100
グースイム  100
ブレスト     100
スイム      350
          

で、最後に久しぶりにタイムを測ってみることに・・・・

50m   51秒
50m   48秒
25m   22秒
25m   21秒


ムムーーー。。。。。。
全然進歩していません・・・・・


まぁ、まだゆっくりダラダラスイムばっかりなので仕方ないのですが・・・・
水に乗れてる感じがしていたのに、タイム見てガッカリ


50m、50秒を切れない・・・・
切れる気がしない・・・・

今は1分サークルなんて1本しかできない気がする←1本て言っていいのだろうか?w




前途多難なスイムです



昨日のリュックのせいですっかり肩が筋肉痛の鉄女ママに応援クリックおねがいしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

[C408] スカーリング

グークロールの前にスカーリングなどいかがでしょう。_(^^へ~~~
  • 2015-12-07 22:36
  • サイクロン@にわかサイクリスト
  • URL
  • 編集

[C409] Re: スカーリング

お返事遅れてスイマセンでした(汗)

スカーリング、コーチにも言われました!
今は水慣れ期間ですが、徐々にドリルを増やして、スカーリングもがっちりやろうと思います
アドバイス、どしどしお待ちしておりますw
  • 2015-12-10 09:58
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/864-ed8f1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -