Entries

今日もJOG、そしてスイム

今日のトレはラン&スイム


ランはJOG
しばらくJOGメニューが続くのでお気楽ですw

それにしても、背筋、腰筋、臀筋が痛み出しましたね~
走り始めると、すぐこれだ(泣)

ヘルニアの痛みもちょっとありますが、明らかに筋肉の痛みと思われます
そろそろマッサージ再開しなくっちゃ



スイムではとってもいいアイテムをゲットしましたw





じゃーーーん



61lrxGmE0hL__SL1000__20151203173009aaa.jpg


数取器~~



amazonで¥1373でしたw


今まで、カウントはビー玉をシャーレに移し替えて数えていたのですが、どうしてもリズムが狂います
去年の煩悩スイムでDさんが持って来てくださったのをずっと覚えていたので、やっと手に入れましたw



快適~♪



押しが甘いと未カウントになってしまうので、要注意ですが、普通に押していれば全く問題ありませんw
これで、泳ぎやすくなりましたよ



スイムの方もゆっくり、フォームを意識して泳ぐだけ
今月はこんな感じで、全てゆるゆるのトレーニングになります





最近、気持ちがザワッとしてします

ブレない気持ちで、自分をしっかり持っていかないとな~と思ったりしています

自分の目標はどこなのか

何を最も上におくとしているのか

何をめざし、どうなりたいのか・・・・

やっぱり、こういうことがキチンと自分の中にあれば、流されないし、惑わされないし、負けないはず


今年一年で、ここがしっかり見えてきたような気がしています

来年は行動に移す年
今年もちょっと行動に移せた部分もあったので、これを自信に動いて行こうと思っています



ということで、いきなりでしたがこんなことを考えながら、今日はトレミを走ったわけです


最近、ちょっとメンタル落ち気味で、人嫌いモードに入り気味の鉄女ママですw
そんなことをくよくよ考えず、トレで発散していかないとね~


さっ、夜は家庭教師業務がんばるよーーー






にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/857-10e0dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -