Entries

数か月ぶりのマスターズ・・・沈没w

今日は午前中に仕事をして、午後から数か月ぶりのマスターズに参加してきました


仕事が終わった時間が中途半端で、何度も何度も挫折しかかったのですが、頑張って参加
今日はこれだけで十分だ(笑)
こたつトラップもお昼寝トラップにもかからずに行った私、偉い!!




アップ    200
クロール  200
キック    25×4
ドリル    25×4
クロール  200
        25×6
        50×3
ダウン    50



んーーー、忘れた(笑)
なんか多い気もしますが・・・・


とにかく重い・・・・・
コーチにも「重そうだ」と言われましたがwww
腕も回らないし、水に全く乗れてません
沈みまくり



まぁ、これから徐々に戻していくしかないですね
50×3では、55,57、48と聞こえましたが、最後の48は違うっぽい(笑)
多分、私じゃない人のタイムだ


もう~、ボロボロ
人の手柄まで横取り状態


一つだけ、「伸びは上手」と言ってもらえました
今ではなく、前w
とにかく、今は泳ぎを戻していきましょう・・・ということで一致しました


あぁ~、また始まるよ
でもね、これがんばらないとだめなんだ


きっと今のスイムの状態は、慣れるまでの苦しい時期だと思います
これが、もうちょっと泳げるようになってくると、そんなに練習も苦じゃなくなるはず・・・



それにしても、今さらだけど、トライアスロンって大変(笑)
今はバイクのフォーム、スイムのフォームで頭がいっぱいです
ランはスピード練習を始めるといろいろと思うことが出てくるはず。。。。


でも、あまり理詰でいくよりも、経験を重ねることを第一優先にしていこうと思っています

つまり練習なんだと・・・



12月からはランも本格的に走ります!
そろそろ年間計画立てようかな~



さぁ、夜は家庭教師業務ですよ!
最近、次男君、文句が減ってきました
努力あるのみ、頑張ろうね~




応援のワンクリックお願いします  
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/828-e7a97533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -