Entries

疲労が抜けずに絶不調・・・

昨日は疲労が凄すぎて、21時過ぎには就寝・・・


しかーし、1時にのどの調子が悪くて目が覚めてしまいました・・・・


嫌な時間に目が覚めたな~と思いながら、薬を飲んで再度就寝



今朝は目が覚めても身体が重く、疲労の色が濃い・・・


なんか絶不調



トレオフにしてもいいかな~と思いながら、さいたま国際マラソンの中継を観る
凄かったですね~、吉田選手!!





で、11時前には小学校からの同級生さっちゃん宅に遊びに伺う








出産に立ち会ったたいたいは、もう走り回っていた・・・・w
fc2blog_201511151825199c8.jpg
お名前読んだら「は~い」
すっかり芸達者になっていたw



可愛いな~♡
出がけに次男と大ゲンカした身としては、懐かしさを覚えます






さっちゃん宅からそのままジムへ

身体が重くて、行こうどうしようか、直前の曲がり角まで悩んで、左折
ジムへ行きました


今日はスイム練


アップ      200
プルブイ    500
スイム      300
キック      200 

合計       1200m



こちらもさっぱり冴えません




だめだーーーー
全然気力が沸いてこない
この疲労が長引いている原因も分からず、だめな部分ばかり目がいってしまいます


うまくいかない・・・・
いろいろと上手くいかなくなり始めて、ショートし始めています



こんな時は寝るに限るのですが、夜中に目が覚めるのも嫌だしな~とか考えちゃう
たった一日でも、夜中に目が覚めただけでも嫌なのに、不眠症の人って辛いだろうな~



とりあえず、ごろごろしてみようと思います




おやすみなさーい

関連記事

コメント

[C398]

お疲れ様でした
m(_ _)m
疲労困憊と言いつつスイムに行くのはすごいと思います。
私がその状況なら交差点で迷わずに自宅から方面に向かってしまいます…

今日はバイクローラーでもトレミランでも、ゆっくりじっくりやろうと思っていたのですが
現場仕事と経理仕事で一日が終わりました…(T_T)
明日こそは練習したいと思います!
(^-^)
  • 2015-11-15 23:16
  • とがしでんき
  • URL
  • 編集

[C399] とがしでんきさんへ


コメントありがとうございます♪
私も経理の仕事していますが、時間かかりますよね~w
しかもため込むもんだから・・・・

サボり癖が付くと怖いので、自分にムチ打って行きましたが、結局ダメでしたね~
思い切って休む勇気も必要なんですけどね・・・
村上往復200km目指して頑張ってくださいね!!
  • 2015-11-17 16:14
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/816-f406b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -