Entries

炊き込みご飯弁当と兄妹


10/22 学校弁

fc2blog_20151022061309f75.jpg



今日は茶系のお弁当になりました


最近、トレオフ続きで家に居ることが多く、台所仕事が増えているので、ついに右の親指にパックリ割れができました
冬を感じさせますね~

痛いです



ハンドクリームとかリップクリームってどうしてシーズン初めに見当たらないんでしょうねw

ないない言ってるうちに割れました・・・・











fc2blog_201510220613250b3.jpg
きのこと根菜の炊き込みご飯、卵焼き、ほうれん草の肉巻き、ちくわとピーマンとじゃこの甘辛煮、ひじき煮、もやしのナムル





最近、レンコン入りの炊き込みご飯にハマっていますw
あの歯触りが好きです♡






さて、今週末に文化祭を控えた長男
クラスの映像担当責任者ということで、連日勉強もせずに編集作業に追われています

お化け屋敷がテーマらしく、怖い映像を作っているそうです
音も赤ちゃんの泣き声とか、悲鳴とか・・・・


本人いわく、「夜中のみんなが寝てしまった時間にPCで怖い画像を検索しているのは怖い」・・・とのこと(笑)
そやりゃそうだよねwww


今朝は出来上がった映像を早朝にもかかわらず見せられました・・・・


で、長女にも見せ、二人で意見を出し合いながら見ていました
「すごーい、これお兄ちゃん作ったの?」とか言いながらw



こんな光景はほんとに心を穏やかにさせてくれますね
見てる画像はともかく・・・




さぁ、今日はワンコ達のトリミングです
待ち時間は映画を観ちゃう予定♪


楽しみだーー





応援クリックお願いします
   


にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/764-9d786cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -