Entries

外ラン10k、遅いけどがんばったw

今日はランチの約束があったので、午前の内に近場の放水路をラン

風があり、ちょうど体温の上昇を抑える感じで快適に走れました
バイクだと、この風は嫌なんだけどね~


ペースは6:00~6:30
時折、追い込んでみるもあまり上がらず・・・・
完全にランの力が落ちたんだな~と凹む



ヘルニアだったから・・・と思う部分があったんですが、最近気づきまして・・・・



だから?




と(笑)




それはトレが出来なくなった理由なだけであって、それが治ったからと言ってワープして
元の状態に戻るわけでもなんでもなくて。。。。




そう気づいたら、ものすごくがーーーーんとなりました



いいもん、がんばるもん





4K過ぎて、やっぱり膝が痛み出しました
今日はのっけから内腿も痛かったです



あっち痛い、こっち痛い、言ってる自分も嫌ですが、痛いです
(ヘルニアの痛みは走っているときはありません)



四の五の言わずに走るしかありません



いろいろ考えながら走ってますよ~
メンタルとか、トレ内容とか、来年に向けてとか・・・・


そうこうしてなんとか10Kラン



久しぶりに10k走りましたね~
村上トラ以来ですw
1:06かかりましたけどね・・・



外ランはやっぱり気持ちいいですね♪









今日のランチはお魚メインでw
fc2blog_201510091715437d0.jpg
バルサミコが効いたソースが最高でした














デザートも激ウマ
fc2blog_20151009171605c27.jpg




久しぶりに会えて、有意義な情報交換もできて、楽しいランチでした♪




さぁ、今日は長男が修学旅行から帰ってくる日
どんなお土産話が聞けるか楽しみです





応援クリックお願いします
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/739-b2c46dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -