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調整ラン

中2日ぶりにジムで走ってきました
腿の筋肉痛はすっかりなくなり、右足の甲の腫れも引きました
やっぱり休養って大事ですね
効果てき面でした

最大の懸念事項は、足底筋膜炎の痛み
日常生活では、少し部分的に痛みを感じる程度に回復!
問題は走るとどうなるか???

今週は今日と明日しか走れないので、今日はジョグで。。と決めました

トレミでは、ちょうど知り合いのDrと隣になり、トラ話に花が咲く

8.5~9キロ/時で5キロほどジョグ

足裏の痛みはほとんどない
強いて言えば、注射針を刺した部分が痛いくらい

このところ、5:30以上のスピードで走ってないことが気になり始め、キロ6分を切るくらいにペースアップ
少し足裏に響く感じだけど、まだ上げられる感じ。

じゃあ、上げよう!

チビチビ足の様子を見ながらキロ5分で1キロ走り続けたので、明日を考え、ペースダウン

8キロラン
月間走行距離 8キロ

帰宅後、少々の痛みは感じるものの、レースではきっと気にならないであろう感じ

ちょっと一安心しました
問題は、キロ5分で走る走力あんのか?って話です

明日はもう少し負荷をかけて、レース前最後のランとしようと思います

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鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
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