Entries

3か月ぶりのトレミでラン

今日は3か月ぶりのトレミラン






2kで撃沈・・・・






粘って1k歩いて、合計3k



撃沈の理由は痛み



ちょっと痛みがあるかな~と思いつつ、2週間後のハーフに焦ったのと、走りたい衝動に負けてしまいました・・・
とはいえ、そんなに強い痛みでもなかったのですが、走っていたら「危ないな。。。」と感じたので終了~


リハビリと薬をいきなり止めたのも良くなかったのかな。。。

思い当たる点は数々・・・


反省~



それにしても、よく村上トラでキロ6分で走れたな~と感心w
レースになるとスイッチが入ってくれるのかしら???




3か月ぶりで、しかも久しぶりの夜ジムはお久しぶりの方がたくさんw
いっぱいおしゃべりしてきました
みなさん、シティに向けて余念がない感じ
あ~、私は邪念だらけ・・・





いや、2キロ走れたことに感謝しよう!








焦るなよ!って忠告のワンクリックお願いしますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

[C366] 焦らない、焦らない

無理は禁物ですよ。
焦らないで行きましょう。
  • 2015-09-26 09:02
  • サイクロン@にわかサイクリスト
  • URL
  • 編集

[C368] Re: 焦らない、焦らない

サイクロンさんへ

調子よくなって、いろんなものを一気にやめたのがいけなかったように思います
薬を飲んだら、痛みなく走れました・・が、薬を飲まなくてもいい状態にできるように、ハーフが終わったら
ちょっと休養ですね~
  • 2015-09-27 17:38
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/700-980a9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -