Entries

ツール・ド・胎内


今日はいつもお世話になっているバイクショップサガミさんのイベント



「ツール・ド・胎内」



に参加してきました






ジャジャーーン!
fc2blog_201509231858568f2.jpg
大人数ですw
しかも豪華すぎる顔ぶれ~


まるでこれからロードレースが始まるかのようなメンバーでした!!




今回はコンビニ休憩なしのノンストップコース
BENTO箱にしっかり補給を入れてスタートしました



予想通り、キツイっす
どんどん離されていきます
もうげっぽだな・・・(ビリ)と思いつつ、進みます



前日にチームのLINEで「千切れたら探してくださいw」と宣言していたので
途中、スピリットZさんが待っていてくれました



ありがたい・・・



胎内パークホテルになんとか到着~







既に皆さん休憩中~
fc2blog_2015092318594561d.jpg
かき氷を買って、みんなで味見しつつおしゃべり~




「潟鉄仲いいな~」って言われましたw



ありがとうございます
辛い時には結束力が強まります
辛いのは私だけかw





さぁ、ここから奥胎内ヒュッテを目指して、ヒルクライムのメインとなります




もう、足はいっぱい、いっぱい
連休の疲れが溜まっています



ぺこわとさんとおしゃべりしながら進みました
とにかく話題が尽きないので喋りっぱなしw
 


「元気ですね~」



熊除けの鈴も不用なほどのおしゃべりに、初めましての方は驚かれていたかも!
うるさかったらごめんなさいw
辛い時はおしゃべりすると気が紛れますよ




だいぶ、登れるようになってきたかな~
佐渡トラの小木の坂での悪夢がトラウマとなっていますが、その時よりは登れていたかと思います




奥胎内ヒュッテまで500mくらいのところで、アタックw


そんなアタックを潟鉄の女王様が許すわけがありません
がっつり刺されました・・・・



まだまだまだ勝てませんwww








fc2blog_20150923190020b41.jpg
凄い団体ですよね~w











今日はこのメンバーで頑張っております
fc2blog_20150923185923f92.jpg














帰りは下り基調でルンルン♪
ところが、道が悪いことも手伝って、Qちゃんがパンク~
fc2blog_20150923190056da8.jpg
チューブ交換を見学してお勉強~
あっという間に交換終了
プチ休憩も終了(笑)



解散地点で別れてから、潟鉄はご飯を食べに月岡へ
ここでも、千切れまくり~
もう漕ぐのが嫌



景色みて気分転換したりして、なんとか集団へ合流
最後の女王様の鬼牽きに喰らいついてみました
34,35kの世界ですわ。。。



100k走ってますよーーw



あまりに疲れ果てて、お昼ご飯の写真もありません





本日 110k ライド

こういうイベントに参加できることにも感謝の一日でした


ご一緒してくださった皆さん、企画してくださったサガミさん、楽苦しい1日をありがとうございました
ヘルニアのことを気にかけて下さった方からもたくさんお声掛けいただきましたw
9割5分復活してきた感じです

真夏に走れなかった分を取り戻すように、残りのバイクシーズン楽しみまーす





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村













関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/693-7c0077c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -