Entries

弥彦クライムご招待w

今日は、GWにTKキャンプでお知り合いになったUご夫妻を弥彦クライムにご招待しましたw


奥様のEさんが昨日の村上トライアスロンに参加され、ご夫婦で来県されていたので、
ならばランチをしましょう!となり・・・・
せっかくだから、新潟の自転車乗りの聖地「弥彦山」を登ってみませんか?となり・・・・


この話を仕事先の人にしたら「その考えが分からない」と言われました(笑)


トライアスリートであれば、結構ありな考えですよねwww


もちろん、ご夫婦ともに快諾w (ご主人は国内のロングトラ完走者ですし)



ただ、レース開けの女性陣はゆっくり行きましょう♪とおしゃべりライド






こんな感じ~
めっちゃ、楽しかったです♪

















途中、コースミスで間瀬の方に降りたので、プラスコースで登頂w

AKTCが弥彦を制覇した図








その後、下山してカーブドッチへ・・・
私も初めて利用したヴィネスパ



綺麗で思ったより広い館内、お花畑を見ながらの露天風呂、お肌はツルスベに大満足でした♪




それにしても、連休は激混みでしたね~
人、人、人・・・・
レストランも満席ばかり
ぎりぎり滑り込んだ私たちは、待ち時間はショップを散策してました










予定よりも早い時間に入れて、ランチ♪
fc2blog_20150921173438678.jpg




美味しかった~
いろんなトライアスロンの大会の話が聞けたり、昨日の村上トラの話に花が咲き、あっという間の
時間でしたね




自転車乗り、ぺーぺーの私が、初めて新潟でご招待ライドしましたw


Uご夫妻、1日ありがとうございました!!
また、ご一緒できる機会があったらうれしいです♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/688-337eb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -