Entries

お稲荷さん弁当とお弁当の感想聞いてみたw

9/15 学校弁






今日はのり弁予定でしたが、また乗っけ弁になるので(笑)予定変更w






たまには、感想聞いてみよと思って聞いたところ・・・




長女「味が少し薄かった」


長男「食べる時間があまりなかったけど、美味しかったよ」




なるほど~
たまに聞いてみるのも勉強になりますね_φ(・_・




ちなみに、聞かなくてもいつも感想をくれる次男の昨日の塾弁の感想は



「美味しかったよ~。でも、れんこん食べるの忘れてた」



「忘れてたんじゃなくて、残したんでしょ。嘘つくのはダメだよ」



「はい😓」



という(笑)




それぞれの感想でした











お稲荷さん、卵焼き、ウインナー、マカロニサラダ、ブロッコリーのごま油かけ








ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C343] 母は強いなぁ~

いつもいつものお弁当に美味しそう~の思いと、母業は大変だな~との思いが入り混じりながらブログを拝見しております。それに比べ私、父のだめっぷりに半泣き(:_:)こんにゃく男パパと改名しようか悩んでいます(笑)本当においしそうなお弁当、ブログを拝見するのが楽しみです!!
  • 2015-09-15 17:32
  • Strangeman
  • URL
  • 編集

[C344] Re: 母は強いなぁ~

Keiさんへ
ありがとうございますw
お弁当以外、これと言ってアップするような出来事もなく(笑)過ごしているお気楽な私ですw
せっかくニックネームが決まったので、改名しないでくださいw
明日はまた、のっけていきますよppp
  • 2015-09-15 22:14
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/676-a29c0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -