Entries

佐渡トラ ~IRONMOMのこと~


じゃ~ん

fc2blog_201509080914555bf.jpg

開会式の日の一コマw
一緒に写っているのは、西内真紀プロと愛息のセナ君

 

このお揃いのTシャツは、真紀さんがFBで立ち上げた「IRONMOM」というグループのもの
とっても可愛らしく、おしゃれなデザインです

IRONMOMとは、トライアスロンをするママたちのグループなんです
「鉄ママ」

えぇ、私もこう呼ばれることも多いですw


写真だとわかりずらいですが、Oの文字はホイールになってます



このグループに入れて頂いたおかげで、こうして真紀さんともお話しすることができて、本当に感激です!!
そして、このグループ、メンバーが超豪華です
恐縮しちゃいますw
でも、話題は子供のことだったりして、やっぱりそこはママなんですよね~








こちらは閉会式の日
fc2blog_20150908091517178.jpg
総合入賞のAさんは壇上にいたので、一緒に写真が撮れず、残念~
青いTシャツのA美さんもAタイプ完走者です!!!


今回は総勢5名が佐渡に降り立っていたはずw
タイミング合わずに写真が撮れなかった方もいらっしゃったので・・・また、来年ですね!



表彰台にガシガシ上がっちゃうメンバーも多く、ロングの完走者もたくさん!!
さすが、「母は強し!」ですかね




このTシャツ、会場でも一目で分かるくらい良く目立ちます
これを着て、また他の会場でもマム友さんに会えるといいな~と思っています





素敵なつながりがまた一つ、トライアスロンのおかげで出来ました
感謝です






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/669-ced1edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -