Entries

佐渡トラ~当日朝~

決戦の朝・・・


3:15の目覚ましの前に目が覚める
大会前の軽い興奮と緊張のせいかな・・・
浅い睡眠ながらも寝たかんじはある。

まだ隣で寝ているHさんを起こさないように、そーーと準備開始
間もなくして、Hさんも起床
今回は女子は2人部屋
前夜はちょっとおしゃべりに花が咲き、寝たのは22時半近かった



朝食は和定食
こんな早朝でもしっかりと温かいご飯とお味噌汁を提供してくれて、有難かったです


ちょうどAに出場のH間さんを見つける
忘れ物を取りにきたそうで、他の2人もすでに外でバイクにまたがっているとのこと

Aタイプは4時に宿出発です!
いってらっしゃい
何もかも桁外れのAタイプ、みんな完走できますように・・・・



fc2blog_201509080917063b9.jpg









昨日の開会式のMag-onブースで新発売のMag-onウォーターをゲット!
期待通り、ゆずもライムも美味しかったので購入~♪
早速、ボトルに入れました





今回はフラスコにMag-onジェルのグレープフルーツ味を3つ入れてバイク、ランと摂る作戦
バイクボトルには柚子味をチョイス
Mag-onは前日と当日の朝、そして常時携帯しました
完全にMag-onっ子ですw
fc2blog_20150908091737f14.jpg






バイクジャージのポケットには坐薬、ロキソニン、ティッシュ、ヘルニア説明メモをひとまとめにイン
塩タブレット、アームカバー、フラスコもイン
どうか、痛みが出ませんように・・・
悪化しませんように・・・・



夜中降った雨が上がり、まだ夜が明けない暗がりの外へ荷物を持って出る
寒いっ!!
足早に訪れた早秋の寒さに、これからのレースが不安になる



でも、この時を感じたくて、悔しさと諦めと闘いながらここまで来たんじゃないか・・・と思うと
やっぱり嬉しさの方が強かった


さぁ、ようやくスタートラインに立てる日が来た
僕らの旅の始まりだ・・・・・・・・・・・・・・(爆)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

[C321] わかるな〜

決戦の朝、雰囲気がよく分かりますね。
私も興奮していたと思うのですが、全然寝つけませんでした。
さあ、このあとの決戦の模様が楽しみです。
ブログでもお互い最後まで頑張りましょうね。^_−☆


  • 2015-09-08 11:13
  • サイクロン@にわかサイクリスト
  • URL
  • 編集

[C322] Re: わかるな〜

綴りたいことがたくさんあって、なかなかスタートできてませんw
記憶と気持ちが新しいうちに頑張ってアップしまーす
  • 2015-09-08 20:24
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/657-6376b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -