Entries

夢の話をしようじゃないか

いよいよ一週間後には佐渡に渡っていますw
参加が現実味を帯びてきたので、昨日、改めて要項やコースをチェック







そのせいか、まんまと夢を見ましたw









トライウエアの下がない










あれがない












これがない











もーう!どうして寝る前にチェックしたのに忘れて来ちゃったんだろう





だから、急に出るなんて無理があったんだ



万全な準備で出直したいよぉ



あー、完璧じゃなくて嫌だー‼︎









( ̄(工) ̄)










ある種、深層心理が表れてると思いましたょ





きっと、トレーニング不足や、出れることになったのが最近であることへの準備不足への不安と不満なんですね





この部分を今回、私は少し解してやりたいと思うのです
ガチガチな頭や思考をもっと楽にしてあげたい



記録ではない楽しみ方があることを味わいたい‼︎





速い選手でもないので、記録、記録言っても大した記録ではないのですが、自分の目標が常にあって、それを達成することに頭がいっぱいになるタイプ



なので、無理したり、頑張り過ぎたりしてしまうようです




もっと余裕を持ってトライアスロンに取り組めるようになりたいのです





もちろん、正夢になっては困るので、明日から荷造り開始しますけどねw






さて、今日は午前にリハビリに行き、午後からスイム
朝に海練予定でしたが、雨降りと寒さから断念しました



まずは、ジムのストレッチゾーンでストレッチと体幹トレ少々
ペコわとさんがいたので、佐渡トラの準備の話をあれこれ教えてもらいましたw





プルブイ 2000m



50分位でしたかね~
まずまずです
痛みなく、泳げれば合格









そうそう、世界陸上の競歩50kを観てましたが
速いですね~!
あのペースなら走らなくてもいいわ~(笑)
私はガチで走ってもついていけません


当日はなるべく早歩きで頑張れたらいいなぁw



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C293]

気持ちはよくわかります。
いまの自分とまっすぐ向き合うのが怖い時なんだと思います。
それを乗り超えると、もっと自分のことが見えてくると思います。
ずーっと先のことを考えると、今は心も体も鍛錬の時期なんだと思います。
自分も今年は新たな楽しみ方を発見するつもりで参加します。

これからもっと楽しく記録を狙うために。
  • 2015-08-29 22:26
  • いわっさん
  • URL
  • 編集

[C294] いわっさんへ

新しい楽しみ方を知るには私はまだまだひよっこですが、いろんな楽しみ方を知っている方が楽しく、長く続けられるような気がします。そして、いろんな気持ちで参加されている方がいることを知ることで、私自身も取り組み方や考え方が変わる気がしています♪これができてこそ、人生を充実させるための趣味だと言えるようになるんでしょうね~w
人として、トライアスロンで成長させてもらえるチャンスなのかもしれません

今日はどんな夢を見るか、楽しみですw
が、本コワ見ちゃってるので、危険です
  • 2015-08-29 22:32
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/642-901932ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -