Entries

スイートチリソースとコストコ上山

8/27 学校弁




最近、朝日が昇る時間も遅くなり、部屋が暗いですね~
写真を撮るのも一苦労です😓











今日は。。。

牛肉のバラ焼き、ニラ玉のスイートチリソースかけ、ホットもやし、さつまいもとりんごのスイーツ、梅干し



ニラ玉のスイートチリソースかけ、農家レストランのメニューにあったんですよ!
今日初めて入れてみますw
反応やいかに?










我が家では、唐揚げにもスイートチリソースを付けるなど、スイートチリソース好き♡
しかも、銘柄決まってます!
他のものも試しましたが、甘ったる過ぎたりしてダメ
これが定番です↓




そしたら、最近小分けされたものが売っていたーー‼︎
これでお弁当でも、存分に楽しめます♪






それと、今朝気がついたのですが・・・



欠けてる




がーん( ̄◇ ̄;)





悲しすぎる





これ以上壊れないことを祈るばかりです







そして、昨日は8/20にオープンしたての山形、上山のコストコに行ってきましたw




朝、思いついて、午後から出かけたので到着したのは16:30くらい
平日の夕方でしたので、空いてました♪



お店の広さは入間と同じくらいかな?






パンの種類が少なかったな~
まだ色々焼けないのかな?ど定番のやつしかなかった。。。






でも、爆買い(笑)

でもねー、頼まれものもあるんですよ~w
我が家の場合は、デリが多い!
必ず買うものが決まってたりして、かさを取ります←言い訳?(笑)





しばらく安泰です♪
新潟にもできないかなー






にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/637-4f4d6a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -