Entries

名古屋ウィメンズマラソンエントリー・・・

私にはここ数年、出たくて仕方ないマラソンの大会がありますw




名古屋ウィメンズマラソン!!



この大会のフィニッシャーズTシャツが着たいw


というのも、私、遠征のマラソン大会ではレディース一人の場合が多く、基本大会では男性と同じ体育館に居たりします
*たまに文句言われることもありました・・・すいません



あれは長野マラソンだったでしょうか・・・
トイレに行くために女性用の体育館に行きました

中に入った途端、いい香り~

あ~、女子

って感じでした(笑)



そんな思いをしながら戻った体育館の匂いは・・・



湿布くさっ!!!



その時に、女性だけの大会ってこんな感じでいい香りで、のんびりしてるんだろうか・・・と出たくなったのですw


しかし、なかなか一人で長距離遠征もなぁ・・・と思っていたり、毎年メインにしていた古河はなももマラソンが翌週だったりと
もじもじする理由が多く、見送っていました

でも、やっぱり出たい!
もう大人だからw一人で行く!!と今年は参戦を表明してました


で、宿泊付きエントリープランというものがありまして、宿泊の予約とエントリーが確定できるというお得なものw
(抽選の人気大会ですので、有難いのです)



その予約開始が今日の10時からでした


ここ数日、ずーーと悩んでおりまして・・・・
3月にはいい加減走っているだろうと








結果・・・・








エントリーは見送りました






3月にフルマラソンを入れてしまうと、またそこに向かって焦りが出てしまいそうで・・・
今回の佐渡は決して万全の状態ではありません
無理していると言えばそうでしょう、走れないのですから・・・・


やはり来シーズンはベストの状態に戻して、今年の悔しさを晴らしたい!!!
マラソンでは目標のサブ4も達成しましたし、今はトライアスロンに注力したい


で、次なる行動をとる、計画完璧主義者の私w


いつも、このエントリーの時だけ、宿泊マップなどが見れます




どんなホテルが、どの辺に、いくらぐらいであるのか




見知らぬ土地ですので、宿選びは重要です!
ですので、来年の参考にと、ホテルのエリアマップなどを印刷(軽くアナログw)

これで、来年は狙い撃ちして、希望のホテルをエントリーするーーーー!!


で、ついでにアイアンマンセントレアの参考に、空港エリアのホテルも少々出ていたので印刷~
バイクの輸送もついでにお勉強~

すっかり、遠征気分ですw


そう考えると、日帰りでも佐渡に行けるこの環境って本当にすばらしい
新潟の皆さんはトライアスロンやるべきですw








何となく、ウキウキした時間でしたw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C287]

その気持ちよくわかります。
自分の場合は、ボロボロで整骨院とか鍼灸院とか行きながら1年過ごして、結局シーズン最後に完全故障です。
本当に早く復活するのであれば、姿勢とか動作とか基礎(筋力)をしっかりさせてからが良いと思います。
まだまだ焦ることはないですよ。
  • 2015-08-26 12:26
  • いわっさん
  • URL
  • 編集

[C288] いわっさんへ

いつもありがとうございます!
来年はいろんな大会に出られるように、この故障が踏み台になるように、体作りからやっていこうと思ってます
とりあえず佐渡は、バイクが完走できるかが最大の問題ですw
がんばりまーす
  • 2015-08-26 12:58
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/636-c0a139be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -