Entries

ノーマル弁と病人⁈弁

8/25 学校弁




土曜日に歯の矯正の治療を受けてから、どうも歯茎を痛がる長男
昨日は食事もままならないようなので、帰宅後歯医者に行くよう勧めるも、「まだいいや」との返事



なーのーにー


夜になり、やっぱり行けば良かったとか言い出す始末



母は分かるさ😡
面倒くさがって行かなかったことを‼︎


それはないんじゃないかと叱り、明日の下校後に行くように言い渡す


本人もバツ悪そうに頷く


しーかーしー

朝から痛いアピール半端なく、結局歯医者に行ってから学校に行くことに😡


全く朝から腹がたつ‼️



そんな食べられない長男用のお弁当は

山芋焼き(冷食)、玉子豆腐、ゼリー









元気な長女のお弁当

舞茸ごはん、豚とパプリカ、玉ねぎの塩麹炒め、卵焼き、さつまいものレモン煮、アスパラベーコン、大豆煮




次男はどうかなー?
まだ寝てるからわからないけど、昨日は夜も頭痛を訴えてたし。。

あっちもこっちも不調だらけで、落ち着かない我が家です(´・_・`)



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/634-b794884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -