Entries

海錬とバイクリベンジ②

今日は海練してきました~
久しぶりの海練

と思いきや、旅行で海では泳いでいるので、そう久しぶりな気もせず・・・




というか、日本海、しょっぱっ

絶対に塩分濃度が違うと思いました!!!



今日は昨日の雨のせいか、透明度も悪く、曇り空だったので暗ーい感じでした
途中、テトラポッドがなく、外海とつながっているところはうねりがすごかった
波にもまれる感じでしたが、これもいい練習になりますね!




5往復    2300m


3往復目辺りから、腰の反りが気になり始めました
浮きすぎる気がします
けど、どうするわけにもいかず・・・・
取りあえず、痛くないポジションキープで泳ぎました










カメラマンのG君も入れて7名でした













海練終了後、一旦帰宅してお昼の簡単な準備を済ませ、今度はバイク錬へ・・・
この前、すべてが台無しになった、あの、うららの森へリベンジをしたかったのです!!!
DHバー禁止で挑戦してみて、これで痛みが出るようなら、佐渡はもう無理だな・・・と




今日はのっけから意志が固かったので(笑)バーの誘惑もなんのその
しっかり腰を立てて、背中も立てて走ります


月岡に向かう直線で対向からライダーが一人

あ~、なんだか久しぶりに会うな~と思って、あいさつしようとしたら・・・・・・・



ORZのピンクジャージ


あれ?ん?知ってる人?



えぇ、バリバリに存じておりますHさんでしたw
Hさんに戻ってきてもらい(ずうずうしくも私は動かずw)、ちょっとだけおしゃべり

「優雅に漕いでる人が来るな~」と思ったそうです(爆)
姿勢よく、ゆっくり、風を感じてますのでwww

うーん、久しぶりで嬉しかったです♪




その後も25k/時、平均でしょうかね
ママチャリ乗りで進みます



握りません、絶対w




そして、無事にうららの森に到着~




前回と同じことをしてみようと、同じポーズとソフトクリーム


さぁ、帰路は下り基調ですのでルンルンです♪



帰宅後も特に変化なし
痛みも出ていないし、しびれ感もなく良好


やっぱりDHバーを握らないことがいいようですね


今日は、2種目しっかり?できて大満足!!

そういえば、海錬でAタイプにでるファイターズさんと「目標タイムが同じような時間だから、同時ゴールあり得ますね」
と話したら、
「いくらなんでも絶対それはないでしょー」
との反応でしたが、そもそもスタート時間1時間違うので、本当にあり得るような気がしてきましたよ

ファイターズさん。
あり得ますよ(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/631-aff94133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -