Entries

夏休み2日目は聖地のお隣へw

夏休み2日目♪

昨日、東京のホテルで家族と合流し、今朝は朝イチ羽田から出発しました



行き先は




こちら↓


トライアスロンでも、マラソンでもありませんw








空港からホテルへは路線バスとタクシーで。
初乗り430円と安い‼︎
荷物を預けて、繁華街へお土産を見に行きました






こんな珍しい飲みものが!

玄米に黒糖味がプラスされ、ドローっとしてますが、美味w
離乳食なんかに使われたらしいです











ドラゴンフルーツとパイナップル
シークワサーをかけて食べたら凄く美味しかった!






夕方からは、サンセットフィッシングへ

ヘルニアですので、釣りはナイス選択だと思うのです(笑)


海釣りなんて、やったことないです( ̄▽ ̄)















ジャーン






小物ながらも、何匹か釣り上げました!
カラフルな魚が釣れるので、楽しい~(≧∇≦)











サンセットも満喫~








そして、ここからが長かった
提携の居酒屋さんを予約していたので、釣った魚を料理してもらうのですが。。。




とにかく、来ない
お店は大混雑で、飲みものもなかなか来なかったりする状態




我慢、我慢で、なんとか粘って二時間半も滞在して食べる羽目に
我が家は飲まないので、居酒屋で長居することはないのです(笑)


後半はお冷やをピッチャーでもらって、待つ始末w
頑張りました









料理は美味しかったです!
写真はごく一部






釣った魚は、お刺身、塩焼き、バター焼きに変身してきました
やっぱり大物が釣りたかったなぁ(笑)






さて、明日はまたまた移動します!
ヘルニアも大人しくしています♪
このまま、順調にいきますように。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/619-8f953d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -