Entries

焼きそば弁当

7/27 学校弁&塾弁







今日は手抜き弁w
予定していた鶏のつくねのタネが半解凍状態にしかなっておらず、嫌になったので、昨日話題⁈となった焼きそば弁当にしてみました











焼きそば、目玉焼き、ごはん、チーズカマボコ



目玉焼きの白身のスパッとした切り口が気に入りませんが(笑)
3個一緒に焼いているので、どうしてもこうなりますね~


今まで、何度か焼きそば弁当はありますが、今回初めてご飯を入れてみましたw
感想や、いかに?



さて、今日は合宿明けの長男が帰ってきます♪
今年の夏休みは大忙しの長男
きっと、「肉食いたい」て言われそうだな(笑)



7月の終わりもお弁当作りの鉄女ママに応援クリックお願いしまーす


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C247] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C248]

お子さんが夏休みとはいえママは大変ですね^^;
いつもお疲れ様です!

ところで、
昨日の福島潟駅伝にて2kmあたりで名前呼んでくださいました?

「Hiroさーん!」

と足裏が熱くてしょうがない時での応援でしたので、元気を戴けました(笑)

(違っていたら失礼しました)
  • 2015-07-27 11:10
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C249] Re: 週末、練習の回復は?

なんと!!
物凄い成績を残されていらっしゃるんですね😳
これはもう20回連続を目指さないと!←勝手にプレッシャーをかけてみたりしてw

私は去年、その緊張の後ろ姿を拝見しておりましたよ〜

すごい、ご縁ですね〜←これまた勝手にw


うちのチームは、皆さん佐渡が最大の目標なので、熱心ですね〜
合同練習より飲み会の方が多いと言われちゃうようなお茶目な部分を持ち合わせつつ(笑)、ストイックな部分もあるんですよ〜

今朝は少し痛みましたが、起きた時だけで済んだので
良かったです♪
少しずつ、ビビりつつ、負荷をかけていきたいと思います
まずは、毎日の体幹トレーニングは欠かさないようにします‼︎


  • 2015-07-27 17:25
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C250] Hiroさんへ

そうでーす!
あまりの速さに認識と声援がズレまして(笑)
後方からの声援となってしまいました😅
手を上げてくれたの、分かりましたよ〜

足裏が痛かったんですか?
見えなーいw

あの地点は、橋の前、最後の登りの手前ですから苦しい所ですよね

その後、探してみましたが、中々あの人数ですと分かりませんね(笑)
今の所、私、2勝ですね
次回はどこでお見かけできるか?!
楽しみです♪
  • 2015-07-27 17:31
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/603-9cfc0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -