Entries

わっぱの悩み解消

7/9 学校弁



わっぱの蓋の件、昨日ネットを見ていたら、偶然にも同じわっぱを使い始めた方のブログを発見!


小さい方を本体にしていたので、私もそうすることにしました
解決~












唐揚げ(カレー味)、ゆで卵、いんげんの生姜醤油和え、なすの揚げ浸し、もやしのナムル


今日は全部朝作ったので大変でした


新潟って、カレー味の唐揚げが人気なんですよ!
鉄女ママは県外出身なので、これが非常に不思議でした

なんでも、「せきとり」という唐揚げ専門店が有名で、そこはカレー味の唐揚げが定番なんだとか。

正直、スタンダードな唐揚げの方が好きです
が、今日はレパートリー拡大のため調整~
専用の唐揚げ粉もあるのですw




さて、今日はMRIの日です
どんなことになっているのか?
治ってきているのか?
今後のトレーニングに多大な影響を与えますので、良い結果を期待して止みません


閉所が苦手な私ですが、頑張ります




今日の1日にエールのワンクリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/579-392d1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -