Entries

ヘルニア発症7日目

先週の今日

あのしゃがんだ瞬間

私の腰から足に異変が走りました


あの日、もらった獅子焼き
モチモチして美味しかったです
あんこが入ってますw



あれから1週間
短時間なら立って料理もできるように回復してきました!


5日目位までは、痛みが引かず、治らないのではないかと不安になりました


でも、昨日の夕方辺りから痛みの範囲が限局されてきて、急に楽になってきました

ただ、1週間も横になっていたので、起き上がるとクラクラしてしまいます
こちらも慣らしていかないとな~ということで
昨日は簡単な夕飯を作りました





お好み焼き~
ホント焼くだけ
後片付けはおまかせしましたw


久しぶりにキッチンやリビングにいると、子ども達も色々と寄ってきます(笑)

長男は
「いやー、ママが動けるようになって良かった」
「ママのお弁当って改めて凄いよねって思った」と嬉しいセリフ
数日、母にお弁当作りを頼んでいたのでw

長女は友達の恋話
本人はないらしいw

次男は寄りかかろうとして
「あっ、ママはまだ腰が痛いんだよね」
なんて気を使ってくれます

ルナやリリーのワンコ達もスリスリしてきます

家族のためにも早く元に戻りたいな~と思いましたね~


今はくるぶしの上20センチの範囲で、痛みと痺れ?冷感?のようなものがあるのと、10分以上過ぎると座っていられないというのが主訴


来週1週間で日常生活に復帰していけるといいな~と思ってます
トレーニング再開は、MRIを撮ってからの判断になりそうです


明日は越後長岡チャレンジサイクリングの日
残念ながらDNSです
来年、またエントリーしたいと思います


回復傾向にある鉄女ママに励ましのクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/573-e58e2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -