Entries

ヘルニア発症6日目

昨日は激痛もほとんどなかったことから、痛み止めの注射はせずに様子をみることにしました


しかし、明け方から右足の痛みが強く目が覚めてしまう程
そこからずっと、午前中はポジション定まらず
ベッドの上でバタバタしてました



ようやく、坐薬と注射で落ち着きました



今朝は頭も痛く、不調
どんより曇りだからじゃないか?とか。
天気で左右される面倒くさい身体になってしまったようです


6日目、痛みはもう限定されてきました
とにかく、右足
特に膝から下で、くるぶしの上の腱に沿った辺りと足首は冷感がする程キツいです





もう6日目なのに・・・
当初は、一週間で痛みが落ち着き、来週からスイムを復帰、再来週からバイク→ランと再開していくつもりでした


でも、到底無理です
日常生活すら送れてないですから。。。


先週の今頃は荷作りしたり、ういろう作ったりしてたな~って
イベント前のルンルン感を楽しんでたな~って、思うと、思わず悔し涙



ずーっと、シーズンインに向けて努力してきたのに。
もう筋肉だって落ち始めてるはず


日常生活にしてもそう
次男の大事なテストが来週あるのに、サポートできず
子供会の集金、長男の海外研修の準備、自治会の仕事、仕事のお中元の手配、私がやらなくてはいけない仕事が、もう列を成して待っています


日常生活が送りたい



座れないから、車が運転できません

もう十分、痛い思いもしたんだから、いい加減解放してほしい。。。そんな気持ちです



明日には劇的に治ることを祈って。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C222]

まぁまぁ、あまりものごとをネガティヴに考えずにいきましょうね。そう簡単にフィジカルは落ちませんから、大丈夫!
  • 2015-07-03 23:39
  • Syguns
  • URL
  • 編集

[C223] Sygnusさんへ

ありがとうございます。
4、5日目には全然良くならないと落ち込みましたが、ここに来てぐんと良くなってきました
今は無理せず、状態を元に近づけるように気をつけたいと思います!
明日は残念ですが、また来年ご一緒できるといいですね〜
  • 2015-07-04 06:54
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/571-c972d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -