Entries

酒田トライアスロン ~バイク編~

さて、何が起こったのか、気になった皆様
お待たせしました

さぁ、バイク編いきますよ~


第1ランを終え、トランジッションエリアに入ります
カンバン見てバイクを探します







探します









探します









ない







バイクがないんです
ラックに貼ってあったネームは雨で滲んで読解不可能
カゴを見ても手がかりなし


エリアを右往左往します
ないんです




時間だけが過ぎていき、お手上げ状態






ふと、隣のレーンを見ると






あった!






レーンを間違えていました
ラックの下をくぐって近道したかったのですが、怒られそうなので、一度レーンを出てから隣へ移動


マーシャルに「あらら、間違っちゃったの」と笑われました




いやー、焦る、焦る
すると、二つ隣の人も私に付いてきて間違ったとのこと
思わず
「ごめんね~」と言ってしまった




ようやくバイク出発~
わたしの感覚では、1:10以上かかっていた気がしますが。。


それなりにスピード出してDHバーを握っていきます


「右抜きまーす」



ガシガシ抜きます




そんな中、きづけばいつも同じ人たちがいます
抜きつ、抜かれつな感じ

鉄女ママ、カーブがダメ

カーブ後、一気に抜かれます(笑)
で、また直線で抜く



その中に陽気なおじさんがいて

「おっ、また来たなー」とか
「緑来たなー」なんて言います(笑)


レーンじゃなければお話したいところですが、レースなので、笑顔でのみ反応







カーブ手前の減速中











途中、目の前で落車発生!
コースの真ん中に倒れていました
出血も見え、その後救急車で運ばれ、路面にはかなりの出血跡がありました
かなりな怪我が心配されます。。





より、コーナーには慎重になります
直線では34kくらいだったかな~
もう少し頑張ったかな~ 37kとかも見た記憶が。
でも、記憶に残ってるのは34あたりの数字
何しろ座れないので💻いじれません


3周回します



給水も無事にできましたよ!
切りすぎたストローを反対側に挿しての応急手当で(笑)




結局160位→151位と9人しか抜けませんでしたね

1:15:23


でも、初のディープホィールの感触は良かったです。ぐんぐん加速してくれました
思いきって、ディープを選択して良かった!と思いました





さて、二回目のトランジッションは間違えることもなく、素早かった!
私、結構得意かも(笑)



この時、腰の痛みは全くありませんでした





右足の痛みと痺れと闘い中の鉄女ママにお見舞いクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/568-e0300710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -