Entries

酒田トライアスロン 前日

次男を塾に送り、酒田へ出発~

天気はくもり時々晴れ
明日もこうならいいのにな~と天気予報見てました



途中、鼠ヶ関マリーナに寄り道
ここのお鮨屋さん「朝日屋」さんのちらし鮨が食べたかったんですw







見て!
酢飯の上にも、玉子焼き、カニ、いくらが乗ってますw

去年、温海トライアスロンの前日にフラリと立ち寄って食べたのが最初

こんな贅沢なちらし鮨、初めて~
と感激したので、今回、行ってきました


やはり、美味しい










あら汁付きです








お腹パンパンで一路酒田へ




雨予報なのに、どんより曇りでキープ
前日で90%だったので、試走は諦めていましたので、とりあえず、車でコースを見てみることに。


しかし、雨が降っていないので、バイクの試走をすることにしました
試走してる方は皆さん、バイクジャージでしたが、普通の服で(笑)


初のディープホィールがどんな風に風に影響されるか、知りたかったのです


まぁ、風、風、風


でも、追い風、向かい風、横風、全てありました
DHバーを握るのも怖い所も。



どうかな~
今日の印象では、我慢の走りになりそうな予感です


しっかり減速、無理しない
向かい風と戦いすぎない

という感じかな




転ばないように気をつけます
記録より安全
肝に命じます




途中でtakeさんにすれ違い、合流~
ポイント箇所を教えてもらいました

その後、ホテルにチェックインし、受付会場へ

ここで、潟鉄メンバーとも合流~
カーボパーティー→居酒屋で作戦会議




今はもう寝るだけです


さぁ、明日はどんな一日になるのかな~
どんな状況でも、どんな結果でも、経験になる!

楽しんで、諦めないで、納得いくレースにしたいと思いまーす


応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/563-4dcceb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -