Entries

パン・ピザ・ランの日曜日

今日は本来であれば、関川アップダウンマラソンの自走応援の予定でしたが、前日に天気予報で降水確率が高く
自走中止の連絡が・・・



朝目覚めると、降っていないようで、これなら行けそうだな~と思うも、道が分からないので断念
雨が降っていないので、走友会の練習会に行ってみようかと思うも、こちらも練習会はなし
サガミのスイーツライドにしようかとも考えたけど、いかんせん結構な疲労具合・・・
昨日、結構頑張ったしな~ということで、今日は大人しく家に居ることにしました



午前中は明日からの次男の自然教室の荷造り
おおまかに揃えてあげたものを、本人が確認しながらパッキング

もうぉぉぉぉぉ~、これが非常にイライラする(笑)
人任せで、質問ばかりだし、自分の行動を予想しながら、荷物をまとめるように促しても手が止まってる

そう・・・
いつもこのパターン・・・・
子どもって、できないよね
しかも、男の子ときたら、詰め方が雑!!!
絶対帰りは荷物が収まらないんじゃね?って感じに・・・

1時間以上かかって、キレッキレのパッキング作業を終えました



そこから気を取り直してピザを焼きました(笑)

いや、ピザを焼きたかったのに、パッキングに時間がかかってイライラしてたのが正解かw








ルッコラと生ハムとモッツァレラチーズ












トマトとウインナーとベビーリーフとモッツァレラチーズ












チーズとはちみつ













バナナとカスタードクリームの練乳&チョコがけ




最後のデザートピザ
重りを乗せて焼くのを忘れたために、円盤型に焼きあがってしまいました・・・
なので、そーっと潰して、焼き色が付いた表をひっくり返して裏にw
何とか形になりました







でね、先週うまく成型できなかったロールパンにリベンジしたくなり、パン作りも
今回は、しっかり本を読んで、見比べながら成型しました



どうです?いいかんじでしょう?
もう焼き上がりが楽しみですwww












じゃーーーーーーん




美しい~
ちょっと間が気になりますが、これはありか?なしか?分かりませんので、良しとして…・w








パン屋になれるなw
と自画自賛でした


いやー、しばらくハマりそうな気もしますが・・・
トレも忙しいのでそうもいかないかな??



ご機嫌のまま、夕方ジムへ・・・

トレミ 10kラン

~5k  6:00
~7k  5:40
~10k 5:00

ちょっとお疲れモードではありましたが、明日から強度を落としていくので、いい感じでしっかりと走れたかな



今日は久しぶりに家に居た日曜日
家に居るとやることは料理系なんだな~と分かりましたw
まっ、家族が喜んでくれるのが一番ですしね

たまにはポイント稼いでおかないと・・・


さぁ、こちらのポイントもよろしくお願いしますね~
     
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/552-18a5ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -