Entries

2種目トレとママ家庭教師の悩み・・・

今日は通院(検診)のため学校弁はお休み~
久しぶりにゆっくり起きました♪
お昼はコンビニ調達でしたが、なかなか選ぶのに苦労していた様子
やっぱりお弁当が一番だよね~って言ってみたw
経過観察事項も変化なしで、一安心

遅めの午後からジムへ

トレミラン 5k 6:30ペース

回復走的な感じ
右の腿裏に張りのような痛みが少々あったので、無理せずジョグ

続いてプールへ
明日はジムが休みだし、天気も悪く、トレオフになりそうな感じなので、しっかりと泳ぎこみました
とは言っても、どうしようかな~っと思っていたところにコーチが現れたのでw

「今日は私何したらいいですか?」と聞いたところ

「1時間で2500m」

と返ってきたので、採用~(笑)

アップ  200
スイム  1300
プルブイ 1000

2500m ちょうど1時間

これからはとにかく泳ぎ込んだ方がいいと言われました
フォームをいじる時期でもないし、泳ぐのみと。
できれば、1時間3000mできるようになるといいですね~ってw

ほんと、できたらいいですね~(笑)





さて、帰宅後は日曜日にあった模試の結果が返ってきました
   

さぁ、お母さんは大変です(泣)
国算撃沈です・・・・
でも、丁寧にやった理科は結果を出しました!
そこを支えに腐らずに頑張るしかありません

速くなりたい・・・
速くなりたい・・・の日々に、成績上げたい・・・が加わる今日この頃。。。。
文武両道ですゎ
鉄女ママがね(笑)

今日もトレミのネタは模試のこと
スイムのネタは家庭教師スケジュールのことだったりしますw


長男に丸投げされた衣装作りもまだ残っているし、模試の復習もしなきゃいけないし・・・
肝心の次男はサッカーの試合見たいし、でも塾の宿題終わってないし・・・・
どうすんのかなーー?

大人も子供も限られた時間の中で、結果を出すために忙しいですね

さぁ、もうひと頑張り、まだまだ一日は終わりませんよーーーー
応援クリックもどうぞよろしくお願いします
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/536-fbb598eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -