Entries

錆鉄女ママの日

今日はどんより曇り空の一日
鉄女ママも珍しくどんよりメンタル曇り空の一日

はぁ~っ


別に特別何かがあったわけでもなく・・・
お疲れモードなだけなんでしょう


朝から洋画が観たかったので、ジム前にツタヤに行くも観たい映画がない・・・
そのまま借りずにジムへ


トレミラン

~2k  7~6:30
~10k 5:40


8k辺りから苦痛になってきた
今日は音楽も忘れたため、それもあったのかな~
週末にハーフマラソンがあるのに、最近15k以上走った記憶もない・・・
こんなんでいいのだろうか・・・・


おそらく、今日のブルーの原因はこれ


最近、正直ランに気持ちが向きません
もっとも、今年はバイクをがんばる年!トライアスロンの年!と決めて動いているので、ランが減るのは仕方ないのですが。

去年から始めたトライアスロン
去年もバイクが初で、いろいろ苦労しながらも乗っていました
でも、やっぱりランが頭から離れず、トータル的に見ても、ランをがんばっていた気がします

今年はちょっと違うんですよね~

バイクが1番
スイムが2番
ランが3番

とはいえ、ランは自分の中で一番大きなウエイトを占めていた部分なので、やらないと不安だし、すっきりしません
なんか、中途半端な気分が拭えず・・・・
ライバルがわしわし走っている姿を見て、ちょっと焦ってみたり・・・自己嫌悪に堕ちてみたり・・・
こんな気持ちのまま練習に向き合ったって、追い込めるわけもなく・・・

今日はそんな一日でした

ラン後にスイム

アップ   200
スイム   100×5 -2’30
       200
ドリル    50×2
伏し浮き  
 
トータル 1000m

こちらも中途半端


もう今日はダメな日でしたね
きっと疲れていたんだろうな~ってことで、帰宅後久しぶりのお昼寝♡
お昼寝すると、夜の眠りが浅くなるから、最近はあまりしないのですが・・・

まっ、こういう日もあるわけですね、人間だもの
引っかかっていることは他にもあるんだけど、こういうメンタルだから引っかかるんだろうなーって思って流すことに
して、明日は元気にがんばれたらいいな~と思うわけです




☆本日のスムージー☆

小松菜、バナナ、グレープフルーツ、豆乳



たまには錆びつく鉄女ママに錆落しのクリックお願いしまーす
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C204]

分かるわ~。あたしもトラ2年目くらいまでそんな感じ。
ラン友さんの走行距離に胃がキリキリ。

スイムとバイクが速くなってきたら、ランはこんなもんでいいかと思えたけどね(笑)
  • 2015-06-10 13:31
  • RUMIOKAN
  • URL
  • 編集

[C205] RUMIOKANさんへ

冬にフルマラソンで目標達成して、マラソンはこれで良し!と区切りを付けたはずなのに…習慣かな~
とにかく、日曜日はファンランなんて甘ったれたこと言わずにガチで走ってこようと思います!バラモンの参加の皆さんにエールを送りつつ、私もがんばりまーす
  • 2015-06-10 23:49
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/533-db5c1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -