Entries

笹ヶ峰遠征

8/15
所属する走友会のメンバー5人と妙高市の笹ヶ峰に遠征ランしてきました
この企画、去年始めたもので、標高1300mもある笹ヶ峰は真夏でも涼しく、高地トレーニングになるんです

大学の駅伝部や高校の陸上部などもいたるところで走りこんでいます
今年も追い越されながら(笑)そのスピードや体型に惚れ惚れしましたw


当日はあいにくの曇り~小雨~土砂降り~曇りという天気でした
5:30に集合し、出発

8時過ぎから走りだしました


IMG_3131.jpg
こんな風にランナー向けにコースがあります
去年は初めてで迷いまくりましたが(笑)今年は迷うことなく走れました!






IMG_3132.jpg
有名高校の看板があるあたりさすがですね~
この日も箱根駅伝に出場している大学の駅伝部が走ってました!






IMG_3134.jpg
去年より、コースも案内も整備されていました






IMG_3143.jpg
牧場の周りも走るので、なかなかのアップダウンと、地面がぼこぼこしている部分も
ちなみにピンクが私w






IMG_3141.jpg






IMG_3154.jpg
トレランさながらの森林コース
涼しくて気持ちよかったです
去年、遭遇した蛇に会うことなく快適ラン♪






IMG_3156.jpg
雨が止んでお日様も・・・
山の天気はくるくる変わります
こんな絶景もあるんです!






IMG_3149.jpg
偶然二人でよそ見w
たまに記念撮影しつつ(記念撮影と言う名の小休憩www)






IMG_3152.jpg
牧場なので牛さんもw






IMG_3135.jpg
1周5キロのコースを休みを入れながら30キロ
無事に全員走り切りました~


途中、土砂降りになったときは、寒さもあり、どうしようかと思いましたが、やはりこれも仲間あっての頑張りですね
誰一人、脱落することなく走り切りました!


この後、定食屋さんで遅い昼食を取り、日帰り温泉で汗を流しました
 

久しぶりの30キロ走!
いい夏の思い出ができました


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
30キロ走頑張ったご褒美のワンクリックお願いします




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/52-8f5ede04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -