Entries

塾弁と水ようかん

5/30 塾弁



学校弁も作ったら、今日入らなかったらしい
(´・_・`)
置き去りに。。。

塾弁は、長男のわっぱを拝借
いつものようにぎっしり詰めてはいけません


なんだか、スッカスカ(笑)











鶏胸肉のマヨネーズ焼き、卵焼き、ジャーマンポテト、えのきベーコン、スナップえんどう




昨日の夜に水ようかんを作ってみました
補給食作りの続きでしたが、そもそも水ようかんを補給食に選ぶのが間違いでした(笑)
温くなったら不味いはず・・・


味は、白あんとほうじ茶で、激ウマ~
普通に羊羹として作り直してみようかな。








さて、尾骶骨痛ですが、ほぼ治りました!
日常生活では痛みはありません
以前の体位もとれるようになりました

やや不安はありますが、ちょっと今日は動いてみようと思います


それにしても、痛みが消えるタイミングがよくわかりませんね~
なんで治るのか???

逆に痛くなる理由も分かりません


不思議~




無事にトレーニングに復帰できるように、祈願クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/517-16c3be51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -