Entries

遂に限界・・・走れない・・・から泳ぎます

今日も新潟はすこぶるいいお天気♪
朝のくしゃみで少々腰が痛かったのですが、せっかくのお天気だし、予定もないので外ランすることに。。

そのあとスイムもしたいので、近場で放水路を走ることにしました

走り始めてすぐ、腰に痛みを感じました

それでも、騙し騙し走っていみることに・・・・

しかーーし、全く痛みが消える気配もなく、ズキズキ痛む始末
さすがにこれ以上は無理と3k走って歩きに変えました


んーーーー、バイクはガシガシ乗れたのに、なんでだ・・・
やっぱりランは腰の衝撃が直接くるので、ぎっくり腰明けには(明けたかどうかも定かではないが)負担が大きすぎた模様

屈辱の散歩・・・

ジムに戻って、スイムならばできるだろうとプールへ

アップ  200

この時点で、キックが少々腰に負担がかかるのでプルブイに変更

プルブイ  1800

計 2000m


意地のスイムでした


しかし、週末にランをしたい身としては、このまま放置もできないので、いつものお世話になっている
整体amiさんへ連絡
午後に施術可能とお返事をもらい、午後イチ行ってきました




東区の整体amiさん




腰というよりは、大臀筋のあたりでしょうか・・・
確かに、腰ではないのです
尾てい骨のあたり

筋肉の痛みとも違うんですけど、筋肉のような気も・・・


でも、それ以外もしっかり疲労が溜まっていました


とりあえず、明日からはスイムだけにして、ちょっとトレーニング強度を落とそうかと思います


全く、この晴天続きのトレーニング日和にこんなアクシデントでトレーニングできないって最悪~
なんとか今週中に治してしまいたーーい



こんな鉄女ママにお見舞いクリックお願いします
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/513-b5569bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -