Entries

HC前、最後のバイク錬!

今日は午後イチ、HC前最後のバイク錬へ
いつものように、監督と本日のメニューの打ち合わせ

今日は、より本番のコースに近いイメージで行くために、いつも一呼吸置く剣龍峡の看板はノンストップで行き、
平坦コースの一部をあえて坂道コースを回って(月岡のわくわく前)行くことに。

さらに今日はタイム目標の指示が出ました


「12:45で」


??????


「なんで、そのタイムなんですか?」



訳を聞いて大爆笑w



潟鉄のフェマンさんのこの前のタイムでした(笑)



実は、私が13:00というタイムを出してから、仲間内の皆様が13分切りをラインに走ったのですw
FBにその報告が続々(笑)
いや、皆さん、全然速いし、その前に激坂越えて散々足を使ってきてからの話ですけどね・・・・



よし、頑張るw



スタート


追い風の影響か?
36,7k出ますw
?ではなく、追い風です(笑)

快調に剣龍峡の看板をパスして、進みます

ずいぶんこの道にも慣れましたね~
  

ゴールがあっという間に感じるようになりました!


途中、監督から


「ライン取りも考えて!」


と檄が飛びます


「はいっ!」



体育会系のノリですw
鉄女ママ、中学の部活(バスケ)では鬼監督に平手打ち、尻キック、靴で叩かれる、ボールをぶつけられる・・・・もう今では考えられませんが、そんなスパルタ指導を受けてますので、こういうノリ、燃えます



最後、スプリントの指示が出て、下手くそなダンシングで頑張ります
ゴール手前で監督から
「12分」と声がかかりました

いわゆる「モガモガ」しましたよ

まぁ、私がやると「モゾモゾ」くらいですけどね



12:51



うぉーーー、12:45は切れなかった・・・・

でも、13分切れたんだ!!!!
PB更新です


うれしい~♪


その後、2本目をするために下る途中、前方の監督からハンドサイン



ん?




あっ・・・・・あれは・・・・・




センターに長ーーいモノが




ひぇぇぇぇぇぇーーーーーーー


急ブレーキ!!!!


どっちが頭で、どっちがしっぽか分からないから、横を通ることができず、停車
私の悲鳴に驚いて、また草むらに逃げていきました

音、聞こえるんだ・・・



いやー、今年4本目
まだ5月なのに・・・・
先が思いやられます
今日のも長かった・・・・





テンションダダ下がりでしたが、気を取り直して、今度は監督の真後ろに着かせていただき、ギアチェンジのタイミングの
お勉強しながら・・・・


13:36


まぁ、2本目ですからねw



帰りはゆっくり疲労を溜めないように牽いていただき、監督から最後のエールを頂きました

「表彰台目指してね」


「はははぁ~(笑)」


頑張りますw



帰宅後、自治会費の集金して、これから夕飯支度です
とはいえ、午前中にほぼやってあるのでちゃちゃっとw
そして、明日、塾の模試がある次男の家庭教師業務突入です


おっと、その前に次男のお迎え業務行ってきます



☆本日のスムージー☆
fc2blog_201505141629364e8.jpg
トマト、パセリ、グレープフルーツ、いちじく




バタバタの鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/490-c7ec4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -