Entries

トレオフで女子力アップ

今日はメンテナンスデイということで、お顔のお手入れ~ネイル&エクステと女子力アップに勤しみました

仕事の都合で、ここ3カ月ほどネイルオフ、または地味ネイルでしたのでようやく遠慮ないネイルができましたw






小一時間走ろうかと思っていましたが、甘酒の悲劇が招いた足の指が、靴を履くと当たって痛いのでパスしました


むむ~、3日で治す!


そんなわけで、夕方はワンコたちの予防接種に行ったり、トレオフと言えども休みなく・・・
夜は次男の家庭教師業務であります( ̄Д ̄)ノ




鉄女ママもお勉強ですw



欲張って生きるのがテーマですが(笑)、欲張るって大変です
あっちもこっちも全力投球!
楽しいですけどねw



今日の新潟は台風のような風が吹いた1日でしたが、明日はどうなるかな。
HC練習最後の日、穏やかな天気でありますように。。

防風祈願のクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/488-4ab879bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -