Entries

リレーマラソン走ってきました!

今日は3時間のリレーマラソンに参加してきました


駅伝はあっても、リレーマラソンは初!
1周700mのコースを走ります



会場はここ新潟デンカスタジアム:通称ビックスワン


サッカーに特に興味がないので、馴染みのない場所ですが、こんなに立派な所で走れるってすごいですw

 
自転車でお世話になっているorz racing の皆さんにお仲間に入れてもらっての出走です!



9:30 スタート!

第一走者のOさん
速い、速いとお聞きしていましたが、本当に速い!!

ってか、体つきも素晴らしい
全身ばねのようでした・・・


一番後ろからスタートして、交代時には余裕のトップ!
恐らく、参加者の中で一番速いんだと思います



鉄女ママは第3走者
試走の700mは結構あっという間の感じ
目標は3:09以内← 4:30/キロからの計算で

1本目   2:58

おーーー、3分切りできましたか~
それにしても、全力疾走は辛い


2本目   3:09

レストが15分くらいあるのですが、これが長いすぎるんでしょうね~
筋肉がだるくなるほど休めてしまうのです・・・


3本目~9本目  3:11あたりをうろうろ
           3:14が最遅タイム

コースにも慣れてくると、嫌いな部分がでてきます(笑)
途中は集中力も切れ、走りたくないくらいの気持ちになりましたw

それでも、回ってくる順番・・・前にいるランナー
やっぱりがんばって走ります

チーム目標は「62周」
実際、この数値はライバルの下七チームの61周を意識したもので、60周走れていればサブ3達成
目指せ、サブ3でした


ラスト1周は最後だからとがんばって、3:07




ゴーール!!












今年から順位付けはなくなったそうですが、6位でした!
入賞レベルの成績ですね~w
辛いこともみんなで頑張ると楽しい思い出になりますね♪
1人だったら絶対やらない

700m×10本  平均3:10/本  











61周でした!
見事にサブ3達成~
皆さん、お疲れ様でした!

そして、改めて感じるサブ3ランナーのすごさ・・・・







☆本日のスムージー☆

青汁、りんご、オレンジ、いちじく


明日は絶対筋肉痛の鉄女ママに頑張ったご褒美クリックお願いしまーす
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/463-e9fc1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -