Entries

スイム400mTTとランスピード錬ちびっとw

今日は午前にマッサージにいってきました
足の前面が結構張っているとのこと・・・
バイクでしょうね~

すっきりして、午後はマスターズへ

マスターズ前に走る予定が時間がなく、終わってから走ることにしました

アップ  200
伏し浮き&スイム 50×3
ドルフィンキック  25×2

で、ここで予期せぬ言葉がコーチから・・・・


「今日はTTやりますから」






あん?






おん?






今、TTとおっしゃた?






聞いてないよーーーーー!!





ちなみに、いくつのTTか聞いてみたら・・・・







「えっとーーー400です




確かに・・・ちょっと前につぶやいていたのは聞いてました
「そろそろTT・・」と
いやーー、ランしてなくてよかったーーー


TTに向けてのアップ

スイム        50×6  -1’30
            200×2


さて、久しぶりのTTです
400mのTTは初かな?
2月に200のTTをした以来です

コーチに目標タイムを尋ねると


「8分ですね」


ふむ。
50mを1分ペースで泳ぎ続ければ達成可能!
出来なくもなさそうな感じ・・・



はい、スタート!

体幹を使うことを意識して泳ぎました
疲れてくると左のストロークが伸びません
変なことろで入水していることがあります・・・

それにしても、最初から飛ばし過ぎた感じ
キツイ~


ゴーール


7:49


おーーーー!!
8分切れたぜぃ

コーチ曰く、「このペースで泳ぎ続ければ30分切りできますよ~」

でしょうね~
そうでしょうね~(笑)
約4倍の距離をこのペースだなんて・・・・
はぁ~・・・遠いですね、30分切りって


今の感じだと、水を飲んだりw、曲がったりw、いろんなハプニング要素を含めて
36,7分くらいじゃないかとのこと
えーー、そんな?(笑)
もうちょっと欲出していきたいです。。。



35分以内でw



スイム後は着替えてトレミへ・・・
しかし、本日もダルい
ダルいという名のなまけ病か?
でも、瞼が重いのです


全然気が乗りませんでしたが、走らないと後悔しそうなので、ここはぐっと我慢

スターート!


だるーーい
だるーーい



400m×5本


スピード練習です


たった5本でしたけどね
キロ4分で頑張りました

やらないより、いいんです
緩走入れて、5Kラン


あーー、ぐったりw
ちょっとトレーニング計画がだらだら気味なので、見直そうと思います


さて、明日はHCに向けて、気が変わらなければ、剣竜峡頑張ってみようと思いますw
たどり着くのか、剣竜峡(笑)
ビーヘーとパンクだけは勘弁してつかーさい



今日はもうどろどろにお疲れの鉄女ママに応援クリックお願いしまーーす
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村






         
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/460-934b7ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -