Entries

風邪なんだって。

今日は結局バイク錬は中止に~
路面もなかなか乾いてこなかったし、雲雪もいつまでもどんより・・・そして寒い!!
明日からお天気続きなんですよね~ちぇっ



でもって、鉄女ママは耳鼻科に行きました


昨日の夜からなんだか耳が痛くって・・・・
耳が痛いとか初めてだったので、半信半疑でしたが、やっぱり少し痛いくって。
最近、スイム頑張ってるからかな~っていうのもあったし・・・

が、かかりつけの耳鼻科は臨時休診
仕方がないので、もう1件の方へ


視診では問題なさそうで、流れ作業のごとく聴力検査へ・・
要らないと思いますけど・・・でも、言えません

耳鼻科の聴力検査と、眼科の視力検査はセットのようなものなんでしょうね~
無駄に検査された気分



やはりここでも異常なし


するとDr「鼻は悪くないっていうけど、さっきからずいぶんすするよね」
で、鼻に麻酔されて、カメラ入れました・・・


鼻は悪くないとかいってねーし、聞かれてねーし


で、「上咽頭炎」


つまり「風邪」


風邪で鼻が悪くなり、耳に影響してるのだろうという診断









fc2blog_201504211724040f0.jpg
薬を処方されて、鼻うがいをするように言われました





風邪のつもりなんか全然なかったのに、「風邪」って言われると、もう気分は風邪(笑)
鼻をいじられたせいか、頭痛開始~

トレーニングする気はなくなってしまいました
だって、安静に~とか言われたしw←常套句だよね

とにかく、体をいじられるとトレーニングはしたくなくなるもんですね

よってトレオフ


替りに明日の朝一に回していた仕事をこなし、明日のランの時間をキープw
明日は走るぞ!


帰宅後、薬飲んで寝たら、薬のせいか、全然起きられず、強制お昼寝終了の刑を・・・
風邪だからw
ちなみに36.0度


トレオフして、お昼寝して、今晩寝れるだろうか・・・・




☆本日のスムージー☆

人参、トマト、りんご、オレンジ、ブラックベリー、ラズベリー


なんとなくだるーーいその気鉄女ママにお見舞いクリックお願いしまーすw
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/453-93fd3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -