Entries

体を酷使中~

8/8 塾弁

IMG_3083.jpg
鮭、牛肉とごぼうの甘辛煮、玉子焼き、アスパラ、トマト

今日はやっつけにならずw


普段、夏期講習は自宅から車で30分くらいかかる塾で受けているので、送迎の間を有効に使ってトレーニングしてます。が、この日は、珍しく?(笑)仕事もちょっとあったので、一旦帰宅
仕事を終えて、マッサージも受けてきましたw

水曜日のボクササイズの影響で肩回りが筋肉痛だったので、すべてがツボに入る悶絶マッサージでした
さらに、ここ1週間ノーレストでトレーニングしてるため、アキレス腱から上のふくらはぎのあたりがカチカチだったそう

だいぶ体を酷使してる感じが、マッサージからも伝わります

マッサージ終了後、夏期講習のお迎えに行き、ジムへ・・・
せっかくもみほぐしてもらった足を使うのは気が引けましたが、15キロラン

月間走行距離  79キロ

滝汗をかいて、気持ち悪いくらいでした

サッパリ汗を流して、帰宅
その後、電車で飲み会へ~


IMG_3087.jpg
新潟駅前に新しくできたカーブドッチで、きらきら会(同業の奥様達の集まりです)
年齢も全く違う集まりですが、仕事の悩みなんかを打ち明けられてとっても楽しい夜でした♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村href="http://food.blogmura.com/obento/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村

応援のワンクリックお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/45-383011a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -