Entries

佐渡トラB、当選~♪と塾弁

塾弁を仕上げて、PCの前に・・・

15:00 メールチェック

佐渡トライアスロン Bタイプ 当選!!


良かったーーー
男性に比べれば人数自体が少ないので、当選しやすいのでしょうが・・・やっぱりドキドキしましたよw

続々とトラチームのライン掲示板には「当選」の報告が。
落選の報告もあり、2次抽選突破を願わずにはいられません
みんなで行きたいもんね!!



さぁ、今年の夏最大の目標が決まりましたよ!
モチベーションアップせずにはいられませんw


でも、今日は軽ーいトレのみ
週末に使い果たした脚・・・
筋肉痛が出ております
しっかり臀筋も痛いです←使えている証拠かw

サウナで老廃物を出して、デトックス
真剣に体の調整も始めないと・・・


うん、あれこれ頭の中が忙しくなってきましたよ
しっかり計画立てていかなくちゃ!






で、今日の塾弁

ハンバーグ、ナポリタン、フライドポテト、アスパラガス、トマト、白菜とハムのサラダ、しらすごはん




佐渡トラに向けて突っ走る鉄女ママに応援クリックお願いしますw
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C170] こんばんは!sato*です☆

佐渡Bおめでとうございます!
やりましたね!!
過去3回ほど出ましたけどほんとに大好きないい大会です。
運営も何もかもパーフェクト☆
がんばってくださいね(≧▽≦)応援してます!

塾弁ってなんですか?おいしそうです(≧▽≦)
  • 2015-04-14 01:12
  • sato*
  • URL
  • 編集

[C171] Re: こんばんは!sato*です☆

satoさんへ
試験お疲れ様でした!きっと吉報が届くことでしょう♪
我が家の次男坊も2年後の試験に向けて塾通いをしており、夕飯時間にかかるためお弁当を作っていますw
塾用のお弁当だから「塾弁」です

去年はリレーでの参加でしたが、あの異空間にすっかり魅せられましたw
今年はまずはBを完走して、いつかAを完走したいです!
そのためにもバイクをがんばらなければ~(汗)です
  • 2015-04-14 14:47
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/438-f37acd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -